--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/25

生存戦略~

生きてますよ~(ぁ

mixiでは更新してますが、こっちが全く出来てなくて申し訳ないです(´・ω・`)

相変わらず、アイマスで頑張っております
モバゲーのもやってますよ~
ただ、登録名が『中野梓』なんで、お察しくだs(ぁ
いやー、カワイイキャラが多くってその辺は楽しいのですが
イベントが鬼ですね!
課金しないと、キツイキツイってのばっかりで・・・
まあ、ちょこちょことやっていきたいと思ってます

アニメの放送も終わりましたが
クオリティーが高く、毎回本当に楽しく見ました
響の出番が多かったのも嬉しかったなぁ・・・w

今年はさっそく、アイマスライブイベントのウインターカーニバルに参加してきました
昼は樹里ちゃんが復帰してきたりで、楽しかったです♪
夜には、まさかの平田さんのシークレットゲストで、私的には嬉しすぎたイベントでした
そして、ぬーぬーは相変わらず、不憫カワイイ(どんなだよ
今年もぬーぬーについていきますw
今年のアイマスは、7周年で横浜アリーナ2daysがありますし
他にも何やらあるようなので、楽しみですね


00:32 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/15

ぬーぬーの誕生日!

「えっと、今日は自分の分身の愛美の誕生日だから
プロデューサーと一緒に
中野にあるサイン台にプレイしに来たんだぞっ」

ぬーぬーのサイン台in中野


そんな訳で、ぬーぬーこと、沼倉愛美さんの誕生日でした

なぜか新宿行って、シェーキーズでピザ食べて
その後は中野へ行って、961台でアイマスをして
その後はアキバに行ってうろうろし
松戸の不二家に立ち寄ってケーキを買ってきました

そんな訳で、ケーキを食べるんだぞっ
響「あ、プロデューサー、自分はショートケーキねっ」

ケーキと響

タグ:アイマス アイドルマスター IDOLM@STER 沼倉愛美

23:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/26

WSアイマス

アニメロも会場で1BOX買ったのですが
デッキ組むならもう少し必要だよね?と
アキバで1BOXと10パック買ってきました
1BOXに1枚つくサインカードは律っちゃん
響は出る気がしません(´・ω・`)
なんで、バラで買っちゃおうかなぁ・・・とか思ってます
ちなみに、会場買ったのは春香でした

で、10パック買ったものを開けたのですが
店がパックを出すタイプの店なので選べない為
期待しないで封を開けたら、やっぱりサインカードはありません
ですが、キャンペーン当たりカードの
しかも、昨日にし~なさんから1カートンに1枚と聞いていた金・・・
あれ~?

ちなみに響で組む予定ですが
参考デッキの美希&貴音の改造で作ってみようかと
あとは・・・知り合いからご教授してもらいますか・・・

こんなん出ましたけど?

タグ:アイドルマスター アイマス IDOLM@STER

19:23 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/23

ヴァイスシュヴァルツ・アイドルマスター発売記念イベント

前日にTBSアニメフェスタに参加して、若干の疲れもあり
遅めに設定していたのですが、早めに起きる事ができたので
家を出発してさいたま新都心へ
まずは、ヴァイスシュヴァルツの
アイドルマスター発売記念イベントの為
特設ステージ前の列に並びました
9時から整理券配布開始なので
それまではやっぱりアイマスSPやりながらw
整理券を無事にもらい、マイミクのさむうさんと合流し
大宮に出て大林檎へ行ってアイマス
危うく負けそうになりましたけどねw(ぁ
それから、ロフトへサイリュームを見に行くと
ほとんどない(´・ω・`)
まあ、購入してあるからいいのですが・・・
そして、駅前のマクドで軽く食事をして会場に戻り
ヴァイスシュヴァルツのイベントに参加でございますヽ(´ー`)ノ

はらみー&ぬーぬーが出てきてステージ開始でございます
この2人だけでのイベントというのは初めてですね~
しかも、野外ですよ?野外!
途中でポツポツ雨が降ったりしましたけどねw(ぁ
しかし・・・整理券配布枚数は500枚だったのですが
後方を少し開放したにも関わらず、会場周辺は凄い人
どうやら、1000人以上は集まっていたらしいですね・・・
そんな訳で、ブシロードの島村Pを加えまして
ヴァイスシュヴァルツ・アイドルマスターの主にカード説明を
ゲーム内容は一切してませんでしたねw
響と貴音のクライマックスカードの衣装は
杏仁豆腐先生の描き下ろしなんですが
今のところ、これしか見ることが出来ないとのこと
今のところ?(^^;

では、2人にカードを紹介してもらいましょう
という事で、どうやるかの説明をこの方にという事で流れたのは
ミンゴスこと、今井麻美先輩の声w
アイマスステーションのコーナーである
ステップアップルーキーズ同様に
どちらがうまくカードを説明出来るか?を対決してもらうことに
ミンゴスはアニメロサマーライブの出演があるので
代わりにそれを審査するのは・・・おなじみ、ガミP
会場中から「変態」コールの嵐でございます
屋外なのに関係なしだなwwwww
さて、ルールは2人にはカードを引いてもらい
そのカードに書かれているセリフを
そのキャラクターのモノマネで対決したもらうというもの

第1回戦 先行するのは、はらみー
引いたのはあずさですが・・・なんていうか、だんだん貴音にw
続いてぬーぬは真
密かに練習していたそうですが、何気に似てたw

続いて第2戦、はらみーが引いたのは得意な雪歩
なんでも、ゆりしーからのお墨付きだとかw
続いて、ぬーぬー引いたのは伊織!
えー!?と本人は言いながらも、見事にやってのけました
しかも、凄い似てる!
スイマセン、やっぱりくぎみーはいらn(ぁ
ぬーぬーのツンデレ聴いてみたいけど
そもそも、響自体がツンデレ気味だった(ぁ

第3回戦、一部から黒井社長コールかが起こる中
はらみーが引いたのは
「はい、えー、このゲーム
アイマスにおける重要なキャラクターもカードになってまして・・・」
という事で、えー!?というはらみーは無視し
期待通りの黒井社長w
そして、「もうない・・・かも?」と引いたぬーぬーは
高木社長でしたw
えーっと・・・2人ともグダグダw
ちなみに、高木社長のカードのみ名前がサイン表記になっていて
これはWS初の試みだとか

これで2人の対決は終了ですが、そこで終わらないのがアイマス
ガミPおという事で、やらされる事に
そこで引いたのは、愛のなせる技か、亜美真美w
・・・もう、亜美真美じゃねぇw(ぁ

そんな感じで全ての対決が終わり、会場の拍手で決めることに
2人の中ではぬーぬー多かったけど、ガミPも入ったので
ガミPが一番拍手が多かったw
勝利者にはガミPからの抱擁だったので
「じゃあ、ガミPが優勝ってことで」(ぁ
そんな訳で、自分で自分を抱き、島村Pと抱き合うガミPでしたw

では、そろそろイベント終了・・・とここで
「まだだ、まだ終わらんよ!」とブンケイPが登場
1分でと言われ、DS版の宣伝をしていきましたw
そして、プレゼントコーナーで整理券を持っている人から
3名に巨大ヴァイスシュヴァルツの直筆サイン入りカードがもらえる
という訳で抽選会・・・もちろん当たる訳ない(´・ω・`)
ここでブンケイPは退場
L4UとSPのダウンロードコンテンツの話をし
最後に2人には、SPのダウンロード用の新曲を歌ってもらいましょう
ということで、ガミPと島村Pは退場

はらみーとぬーぬーで、『キミはメロディー』
ゲームバージョンなので短いですが
マスターバージョンはいつですかね?(´・ω・`)
そんな訳で、最後に2人が挨拶してイベントは終了でございます

短い時間でしたが、なかなか面白かったです
なにより、ぬーぬーのものまねが生で聴けたのがうれしいw
真も伊織も似てましたし♪

終了後は、ヴァイスシュヴァルツのカードを1ボックス買ってきました
それから、さむうさんと再び合流

次の日記は
引き続きのアニメロサマーライブのレポートになります~

タグ:アイドルマスター アイマス IDOLM@STER

23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/01

ようやく

まもなく、今の事務所に名称変更して2年になります
来週までに
今までの事務所ランキング更新したいな~と思ったのですが
どうにも今のODの異様さにODを落としてばかりで
ちょっと無理そうです・・・_| ̄|○
もっとも、周りも1年前と比べて600万キープとかなので
追いつかないというのもあるのですが・・・(^^;
まあ、まったり行くしかないですね

ずっとチマチマと時間を見つけてはやっていたSPですが
ようやくゴールド名刺になりましたヽ(´ー`)ノ
夏コミまでにはゴールドの目標が達成できて良かったですw
次は、全部の実績開放を残すのみですが
プロデューサー評価100点が難題になりそうです
思い出99残してプロデュースを終えるでさえ98点
ODの合格回数が足りなかった結果のようなので
Sランク・レベル16は当然として
OD数・コミュ数で満点を取るように調整しないといけないので
しっかりとした計画が必要ですね

同人誌とか整理しているのですが
とりあえず、いらないのは処分しようと思っているのですけど
この間のフリマで売り上げが全体の1/3はあるので
次回まで取っておこうか?とも思うのですけど
11月までないので、さすがに・・・(^^;
さすがに持ってないのないでしょ?と思っていた
さむうさんが何冊か持っていったので
どうしたものか・・・w(ぇ

タグ:アイドルマスター アイマス IDOLM@STER

23:31 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

