--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/29

神様のBirthdayカメラワーク設定メモ

一足早いクリスマスプレゼント
と言うことで、配信されました『神様のBirthday』ですが―
めちゃくちゃ譜面が難しいんですけど!?(((((( ;゚Д゚))))))
L4U史上、難曲になりましたw
ミディアムとハードの差が激しすぎますねぇ・・・

そんな訳で、今回のカメラワーク設定です

・神様のBirthday

もうすぐ~     MID
水玉の~      MID   △
最高の~      LONG ※△
作れる~      MID   △
ラストシーン~   LONG ※△
あと必要~     MID   △
あなた       UP   △
12月~      MID
不安~       UP 
今日が~      MID
足をとめて~    UP 
そんな~      MID
思い描いて     UP 
きたの       AUTO ○
二人で~      UP 
神様の~      LONG ※
特別だよ~     UP 
主役に~      LONG ※
耳を~       UP 
聞こえるよ~    LONG
いつもより~    UP 
フザけないで~   LONG ※
雨が~       UP   □
始まるよ~     LONG  □
白い絵の具~    UP   □
ぬりかえる~    MID   □
祈って~      UP   □
これからの~    LONG ※□
叶えられる~    UP
あたたかい~    LONG

※=特殊カメラワーク動作箇所1
振り付けに合わせるように、カメラワークが動きます
今までも何度か書いていますが
AUTOでも出る事がありますが、確実に出したいならLONGで

○=特殊カメラワーク動作箇所2
短い間奏部分で、カメラが切り替わったりします
映像のバランスと取る為にも
この部分は切り替えがほしいところですね
手動で自信がない場合は、こちらを設定しておくといいと思います


特殊カメラワークを使用する場合、バランスを考えると
UPは極力使わない方がいいと思います


特殊カメラワークがない箇所なのですが
全体の曲の流れと合わせてLONGを使っています
特殊カメラワークを使わない場合は
UPを積極的に使った方がいいと思いますね

実際の映像がこうなります
っ【http://zoome.jp/kouryu/diary/4/

とりあえず、今回はノエルアンジェリークで
新衣装のも一応は録画してあるんですけど
とりあえず、12月入るまではお蔵入りかな?w


23:12 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/28

ふう・・・

なんとか、今日中に
3周年記念のアイマススタンプラリーのスタンプを押し終えました
スタンプ押していたメモパッドなくしてなければ
与野に行くだけで済んだのに・・・_| ̄|○
今日はダンス流行になったので、補正をつける為に
いくつかのユニットを一気に動かしたりしました
真を引退させる分、敵討ちのごとく千早が一気に育成して
順調にルキとTOPを制覇ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、『まとも』な育成法でやってみた
メインカードでの初ユニットなので、どこまで行くかが楽しみです

『夏のあらし』アニメ化
・・・いやさ?もうスクランだけでいいじゃん(何
アニメ向きと言えばアニメ向きの作品かもしれないけど
原作を単行本で読んでいる人間として言わせてください
正直、微妙な気がしてならない・・・w(ぁ

23:52 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/27

今日のこと

29日中に、アイマス3周年スタンプラリーのスタンプ撤去ということで
スタンプ押しを回収するべく
荻窪・中野・渋谷と与野に行って来ました
ついでに、携帯国盗りの『晩餐会』イベントの為に
仕事明けで東京駅の立ち食い寿司屋さんで軽く昼食をし
ぐるなびタッチをして
与野の帰りに大宮に立ち寄って
ルミネ内の讃岐うどん屋さんで食べてきました
1店舗につき、アバター用のポイントが
1000ポイント一気に入るのはでかいです
期間内は、なるべくお店で食べ歩くようにするかな・・・

明日は巣鴨とスマ館へ回収に行きます
さて、冬コミの原稿の合同本の方を追い上げしないと・・・

23:08 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/25

11月25日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?ほしい心を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:47 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/21

最終準備中

抜けているのかなぁ・・・
チケットの件は何とかなったのですが
そのつかの間・・・
今までアイマススタンプラリーのスタンプを押していた
メモパットを紛失しました・・・(´;ω;`)

今、明日というか、今日出発の仕度をしていたのですが
今日まで確かあったはずのメモパットが
いつの間にかなくなっているんですよね・・・
今日、取り出した記憶があるようでないので
もう、パニックになってしまいました
昨日というか、一昨日と昨日行った店舗に連絡しても
恐らくないんじゃないかとは思いますが
ダメ元で探しに行くかなぁ・・・
でも、そんな時間はないんだよなぁ・・・_| ̄|○
大人しく、またやり直していくしかないですね・・・
もう、押せないスタンプが多すぎるのが痛いですが・・・(っдT)

とりあえず
21時30分に東京駅から徳島へ向かいます
24日は大阪周辺のスタンプラリーと西宮北口
そして、交通科学館に行こうと考えてます
25日は京都へもみじ狩りをしに行こうと思います

19:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/20

即プロ頒布情報とか

そんな訳で、今回も『Trusty Bell』名義での参加になります
スペースは、Vocal-46になります
カヅチさんのお隣のようなので、今からガクブルですw(ぁ
ここ連続してなのですが
オンリーではアイマスの有名どころのお隣ですね・・・

主な頒布物は、以下の通りになります

新刊 蒼い鳥同盟 400円
既刊 L4Uカメラワーク指南書 100円

   他、日常あるいは平穏な日々シリーズなど、各種

以上になります

新刊は、事務所のメンバーである八旗さんの初作品になります
タイトルからわかるように、千早SSです
コピー誌なのに値段が高いのは仕様です
・・・ごめんなさい!!Σ(T□Tノ)ノ
その代わりと言ってはなんですが
表紙がとてつもなく、うちとしては豪華です・・・
八旗さんが描いてくれる方を探してくれたのですが
なんと、あの赤服さんに描いて頂きました!
本当にコピー誌ですいません、マジですいませんm(_ _)m
そして、お二方、本当にありがとうございます!
値段が値段だけに、まずないと思いますが
売り切れたら、ごめんなさい
遠征だから、数を用意できないんだ・・・(´・ω・`)

カメラワーク本に関しては、夏コミの再販です
ふるふるフューチャーは、ペーパーで対応していますので
ご購入の際にご一緒にお渡しさせていただきます
また、参考にしたいからペーパーよこせ!
という方もお声をおかけくださいませw

他にはいつものように、既刊をいくつか持っていきますので
当日はよろしくお願いします

そんな告知も終わりにして

L4Uの配信が発表になりました
クリスマスソングは『神様のバースディ』になりましたか・・・
26日から配信なので帰ってきてからか・・・(^^;
なるべく早めに今回もカメラワークをチェックして
設定を作ろうと思います
夏コミから2曲しか増えてませんが
アレンジのうち、『my song』のREMIX Bが出だしから
オリジナルカメラワークに変更してまして・・・
もしかしたら、他も実は変わっているのでは?と気づいたので
他もチェックしないといけないんですよねぇ・・・
冬コミにアイマスの新刊出したいのに
こっちの作業で時間とられそうですよ・・・(^^;
とりあえず、神様~は新衣装ではなく
ノエルアンジェリークを使って動画を作りますかね・・・
っていうか、センチ合同本の原稿もあるし
帰ってきてから、いきなり修羅場だな・・・(--;

初めて、いわゆる『まとも』に育成したユニットが
とりあえず軌道に乗った気がします
でも、1回ミスってノーマルコミュがあるんだ・・・
違うんだ、違うんだよ、千早
私はお腹の辺りを押したつもりなんだ・・・
なんで腕!?(ぁ
しかも、ボムをケチれるところでケチってないんだ・・・_| ̄|○
どう考えても18レッスン超えます。本当にあry
まあ、この先は5万以上ODで突っ込められる感じなので
普段よりも少しだけファン数が行きそうな気がしなくはないですが
とりあえず、これでどこまでいけるか?ですね

23:43 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/19

なんだこりゃ・・・w

今日から、360の通常画面が変わって
アバターとかが動くようになりました
ハッキリ言って、アバターが海外チックなので
いらない機能でしかないのですが・・・(--;
パーツ数もそれほど多くないし
何よりもかわいくないしねぇ・・・
ゲームをHDDに取り込めるようになったので
認識の為にゲームのCD自体は必要ですが
アクセスが早くなるのはいいかもしれません
まあ、もともとそんなに気になるロード時間じゃないですが・・・
しっかし・・・ずいぶんVistaっぽくなったもんだ・・・w(ぁ
いいかどうかは別にしますが・・・

即プロのサークルチケットが1枚見当たらない・・・(--;
職場のロッカーの中にでも落としたかなぁ・・・(何
年末調整を出さないといけないし
ついでだから、明日行って確認してくるかな・・・(--;

22:55 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/18

11月18日のココロ日記(BlogPet)

重い朽木孔竜さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:51 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/17

こ、この馬鹿・・・

ようやく仕事やらが落ち着いたので
HPのブログも更新しないとなーと
4ヶ月ぶり(ぇ)にチェックしたのですが・・・
そこに消えた某氏からのメッセージが・・・

・・・・・('A`)

今更、ミクのフィギュアの事なんて見ても
2ヶ月も前じゃ引き取れんわ!ボケッ!ヽ(`Д´)ノ

っていうか
なんで、そういう大事なものをPCのメールで寄越さない?
そんなにメール出すのがイヤだったんだ・・・
どんなにイヤな相手でも
礼儀は正すのが人ってもんでしょうよ?
と、私は思うんだけど・・・
まあ、どうせ連絡寄越さないだろうとは思っていたし
縁がなかったとあきらめてはいたので・・・
連絡を一応はしたという点からすれば、間違ってはいないけど・・・
やり方としてはどうなのよ!?
まあ、チェックしてない私も悪いんでね~(´・ω・`)
これ以上は何も言うまい・・・

まー、いつか再々販とかかからないかな~って
望みの薄い期待をしておこうと思います・・・_| ̄|○

21:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/15

作業終了とアイマス

製本完了しました
あとは宅急便で送るだけです・・・
事務所のメンバーである八旗さんに連絡して、先に本を渡しました
ちなみに、25部ほどしか用意してません
ご挨拶用分は差し引いているので・・・
今更ながら、サークルチェックしたのですが
隣がカヅチさんのようで、びっくりしました(ぁ
全く知らない方じゃないので、助かりました~♪w
あれ?・・・って事は、呂栄さんもそこにいる・・・とか?
何?この身内フラグ・・・

さむうさんに手伝ってもらいまして
製本終わってから、アイマス談義をし、呼び出した八旗さんとさむうさんで錦糸町へ
失敗した元メインカードのユニットを下ろして立ち上げ直しました
今度は、久しぶりにACMです
センターは真というのだけは譲れない!w(ぁ

ボイスレッスンをオールA出して、キモイ言われてます・・・(´・ω・`)
Fランクで1サボリだと、普通はノーマルだしねぇ・・・当然か・・・な?w

でもね・・・何も難しい事をやっている訳じゃないんですよ
だって、私にはポップンとか音ゲーと感覚は同じですから
曲がついてないから、テンポ取るのが多少は難しいかもしれませんが
一度、中三元さんが見て分析した感じですと
私は最初の音で、テンポを取っているらしいです
言われてみると、確かにそうかな?と・・・
ただ、たまにテンポが少しズレるんですよ
私があれ?と首を傾げるのはそういう理由なんですがw
なので、Bで納得してないとか言われても・・・
まぁ、それだけボイスレッスンだけは自信ありますねw
私は逆に、ダンスのオールAがキモイのですが・・・(ぁ

23:40 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/13

慣れない事はやるもんじゃない

旧メインの現サブカのユニットが引退したので
試しにアクセ外しの3レッスンしてODのように
育成をやってみたのですが
早速ルキ落としたYO!・・・_| ̄|○
仕方ないので
強制引退にもっていきますかねぇ・・・

身についた育成以外は
やはり感覚というか、判断が鈍るんですよねぇ・・・
試した結果がこれなので
金輪際、多分やらないと思いますねw
まぁ、引退してもう一度やってみてからでもいいですが
試してこれだと、気乗りしないなぁ・・・

えっと・・・ランクCまで上げれば引退しても
アイマス降格はないんだっけ?(^^;
いずれにしても
レベル12までは上げますが・・・

23:43 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/11

さてさて

夕方からアキバへ行って
コンプティーク買って来ました
まあ、ハルヒの胸像目当てですがw
これであと2種・・・
しかし、表紙のこなたまで
同じポーズをとらなくっていいだろうに・・・w

それから、思い立って渋谷のG-LINKへ
アイマススタンプラリー2周年で
指定されたスタンプシートに
スタンプラリーのスタンプをどう集めてもいいので
10種制覇でポストカードプレゼント
な企画が始まりますというか、始まりましたので
それでは、小鳥さん+全アイドル集めてやろうと考えましてw
11月末までなら小鳥さんのスタンプが押せるので
あとは、美希は関西遠征した時に押せばいいし
といった感じで集めようと思っています
この場合、小鳥さんと美希分で2つスタンプが削られるのですが
亜美真美はチャリ船のボナレスタンプにし
やよ伊織で11月末までに荻窪行けば
無理やり感がありますが
全アイドル+小鳥さんが可能だな・・・とw
あとのアイドルのスタンプは
自分が気に入ったスタンプを押せばいいかな?って感じで
集めていこうと思います

現在、新刊の印刷出力中・・・
修正箇所とかのチェックをこれからします(何
まあ、文章はいじってません
あー、数字を漢数字に直したりはしてます
小説なので、英数字は理由がない限り
基本的にNGと思っているんで、その辺ですね
例えば、アイマスでは曲のタイトル『9:02pm』はOK
理由は漢字にしたら意味が通じないからw
そして、21時02分とするものはNGって具合です
横書きの文章なら、それでもいいのですが
縦書きが小説って基本ですからね
この場合、どうなるかと言うと
『二十一時〇二分』と表記しなおしますって具合
ただ、英数字の『0』をそのまま使い
漢数字のゼロ=『〇』を使わない人がいるんですけどねw

23:42 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/11

11月11日のココロ日記(BlogPet)

放課後、ほしい山さんと宝物について熱く語り合いました。朽木孔竜さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:59 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/10

こいつは・・・

いただいた表紙を印刷してみたのですが
・・・こ、この発色はうまく出せない・・・(--;
なんとも悔しいですが、妥協するしかないかなぁ・・・
この鮮やかな青はうちのプリンターじゃ
か~なり限界な気がします・・・
いっそのこと、フォト用印刷かけるか?(ぇ
しかし、そのインクを買うお金が・・・(><)

とりあえず、いつでも印刷するのは可能なのですが
表紙の色が出ないのに頭を悩ましています
まあ、出ないものは出ないで仕方ないのですが
非常に悔しい・・・_| ̄|○

とりあえず、誰が表紙を描いたかは
まだ明かせないんだけど・・・(´・ω・`)
いや、個人的な判断でw

23:48 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/08

声優さんに関して思う事

FLASHにアイマスの声優陣が出ているというので
早速買ってきた私なのですが
樹里ちゃんはやっぱりかわいいなぁ~♪
ミンゴス、なんかポーズがエロいなwとか思いながら
キチンと見させていただきました
しかし、なぜか数ページ前に平野綾!(ぁ

やっぱりくぎみーは記事にならないのか・・・


閑話休題

アイマスのコミュスレを見て思ったのですが
声優さんに関して
どうも、変に自分でイメージを作り出してしまっているのか
たまに何言ってるんだ?と思うような事を言う人がいます
声優さんはキャラクターと同じ性格ではないのを知っているかいないかは別として
ラジオなどのフリートークの壊れっぷりとかは
声優さんは普段の自分を見せてくれているのだと思いますから
私は、変にキャラクターに固執して仕事する人よりは親しみがもてます
だからって、くぎみーを全否定はしませんがw(ぇ
服装云々に意見するのも、もってのほかでしょうね
本当にイヤなら、よほどの事(罰ゲームとか)がない限り着ませんよ
人がどう思うかは勝手なのですが

ゆりしーがグラビアの仕事ばかりしていてもいいじゃない
平野綾がアイドルっぽい扱いばかり受けていてもいいじゃない
トークがグダグダでもいいじゃない
ラジオがただのお喋りになっていてもいいじゃない
それでも、そういうのでも

好きなモノは好きなんだから

イヤなら
気に入らないなら、ファンをやめればいいだけの話

平野綾?むしろ大好きですが、何か?
彼女の声が好きだし、彼女の歌う歌が好き
それだけだから、嫌いになる理由はないんだよね
扱いがどうとか、ただ難癖つけたいだけでしょ?
声優って、声が好きか嫌いか?とかそういうもんじゃん
容姿とか扱いがどうとか、くだらない
と、最近、思うようになりました
そんなのは、もうどうでもいいじゃない
もう、彼女たちの声を聴け!みたいな感じでいいかな?と

ソウルイーターのマカ役の声優さんなんか
正直、なんか素人っぽくて棒読みで
ヘタクソだな~って思ってたのですが
聴いているうちに、あの声にハマってしまって
マカは彼女じゃなきゃダメだみたいになっていている私がいるしねw

23:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/06

どうやら、私は隠れ廃人らしい

連休のラストで、久しぶりに船橋法典の温泉へ
1時間ほど過ごして、神保町へ
アイマスしたり湾岸やったり
湾岸は久しぶりにカード更新で、待望のレイナのカードになりました♪
それから、さむうさんと打ち合わせ
とりあえず、21日の夜に出発して
22日に徳島入りし、アポロと志度の計3店舗に行ってきます
23日は即プロ参加です
24日に大阪とどこかを回ろうと思います
25日は未定ですが、バスでゆっくり帰るか
もう1日どこかに行って、新幹線で帰ろうと思います

それからアイマスの話を少し

育成の関係で、私の育成が異常と言われた・・・(´・ω・`)
これでよく250万出せるね?と言われたデスよ・・・
で、250万越えて22レッスン(何)な千早の育成を見せる

さむう「イヤイヤ、おかしいって、ありえないって・・・」
ぇー?
さむう「孔竜さん、是非とも普通の育て方して下さい!」
ぇー、これが私の普通なんだけど?
さむう「イヤイヤ、おかしいから」
まぁ、自由気ままにやっているし~
さむう「フリーダムさにもほどかあるって!」
おこらりた・・・(´・ω・`)

おっかしいなぁ~w

みんな、私の育成法はマネしない方がいいらしいZE!?(マテ

23:05 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/05

また盗まれた

明日までは休みな大型連休中な私ですが
特に出かける予定がないので、家で原稿とか
ゲームしてたりします
あと少し部屋の古い本の始末とか
同人誌もとんでもない量なので
いくつか処分しようかな?と思ってます
アイマスとかアイマスとかマリみてとか(ぁ

新刊の表紙は現在も検討中だったりしますが
今作の八旗さんの連絡で
間に合えば表紙が用意されるかもしれません
一応、こんな感じがいいかな?という希望は出しましたが
先方も他の原稿があるでしょうし
あまり期待しない方向で返事を待とうと思います・・・w
いや、個人的にはとんでもない人ですし・・・

今度は岡山でスタンプが盗難されたらしいです・・・
今、関西地区で美希誕生日記念のスタンプラリーを行っているのですが
盗まれたスタンプが、まさにそれなんですが
こういう事をするのは、いい加減にしてほしいです
アケマスを少しでも盛り上げよう
そのゲームセンターでアケマスをやってもらおう
という企画した方々の想いを
踏みにじった行為は大変許せません
今回は特に、期間限定の企画を潰す行為ですから・・・
企画したスタッフの皆さんが
どういう対応をするかはまだわかりませんが
もう、二度や三度の事じゃないので
企画自体が潰れない事を祈るばかりです・・・

18:10 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/04

即プロの発行物についてとか

えーっと・・・大阪の新刊なのですが
とりあえず、ページ数的に八旗さんの作品だけになります(ぇ
いやね?見やすくするとかして、調整はしたんですが
本文だけで33ページなんで・・・w(ぁ
これ以上は分厚くする訳にもいきませんし
八旗さんの作品を、私が編集者して出す的な形にした方が
今回はいいかな~?という感じで出そうと思います
なので
本のタイトルは、作品のタイトルのまんまでいきます(ぉ
そんな訳で、『TrustyBell』の新刊

『蒼い鳥同盟』

11月23日頒布でございますヽ(´ー`)ノ
あとは、ページ編集とかだけなので、ほぼ完成状態です
値段とかはこれから決めますw(ぁ
表紙?まだ決めてないよ?(マテ

そんな大阪遠征なのですが
現段階において・・・四国入りができない可能性大
という事態になっています
大阪の方も、早めに決めないと危険になりつつあるので
今晩にでも、完全に大まかな行程を決定しますかねぇ・・・

21:41 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/04

11月04日のココロ日記(BlogPet)

朽木孔竜さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:33 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/03

なんだよぉ・・・

グロッグ、ちょっとピット裏まで来い(´・д・`)

てめー、ラストで抜かれやがって!(ぁ
マッサの為に、もう少し耐えやがれ!
っていうか、空気読め!w

そんな訳で、史上最年少チャンピオン誕生です

・・・マッサ、カワイソス(´;ω;`)
来年、この悔しさをバネに頑張ってほしいですよ

まあ、見所があって面白いレースではありましたが
あれはないよ・・・グロッグw

12:00 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/11/02

マイスタ2008と若林さん御成婚!

今日はアイドルマイスター2008でした
いつもなら、申し込んで参加をしているイベントなのですが
仕事の転勤や大阪遠征の関係があったので
今回は断念して一般参加をしてました
その事もあって、色々と回れましたがw
買いすぎた~ってぐらいです
ただ、相変わらずスケブを頼むタイミングを逃す罠・・・_| ̄|○

しかし、いつもにも増してサークル数だけじゃなく
参加者数も半端じゃなく多かった気がします
まだまだアイマスは元気ですねー

そして、今日は律子役の若林直美嬢の誕生日でもあります
彼女へのメッセージを送るという事で
でかい模造紙にメッセージを書いたのですが
そこには『結婚おめでとう』・・・
結婚!?(  Д ) ゚ ゚
そうです!今日、若林さんがご結婚されました~ヽ(´ー`)ノ
ブログにウエディングに身を包んだ若林さんが
っ【http://wakachoku.way-nifty.com/blog/2008/11/post-69f7.html
お綺麗ですね~
何はともあれ、本当に重ねておめでとうございますっ!
末永くお幸せに!(>w<)b
誕生日に結婚するなんて、いいな~絶対に忘れられないしねっ
私が結婚する時も、何かの記念の日にしたいな~w(ぁ
若林さん誕生日祝いケーキ
若林さんの誕生日記念のケーキも用意されました~ヽ(´ー`)ノ
もう、アイマスオンリーじゃお約束ですねw

アフターは参加人数も多いこともあって
な~んにもあたりませんでした・・・_| ̄|○
まあ、じゃんけんは苦手なのですよ
相変わらず、DSでピクトチャットしてましたけどねっ!w

イベント後は、さむうさんと行徳へ
元アブギョーこと、アドアーズ行徳に行ってきました
サテ数やサービスは以前のままでした
スタンプも再設置されて、店舗名が変わってますが
筐体の店舗名はそのままですね~
ただ、コミュノートがなくなったっぽいです(´・ω・`)

まあ、そんな感じな1日でした

23:00 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

