--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/31

12月31日のココロ日記(BlogPet)

きょうは少女についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


11:36 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/30

お疲れ様でした

コミケ3日目無事に終了しました
スペースに来てくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、センチ10周年記念本は完売いたしましたヽ(´ー`)ノ
お買い上げ、本当にありがとうございます!
買えなかった皆様、ごめんなさい
なお、4月のcomic1かサンクリには
オフセにして発行させていただきますので
それまでお待ちしていただけましたらと思います
なお、その際は私の名義のサークル『パラディウムガーデン』ではなく
『せつなさの小部屋』からの頒布になりますので
お間違いのないよう、よろしくお願いいたします

アイマスの方はスペースの関係が有るので、お察し
ただ、L4Uカメラワーク指南書が
ちょこちょこと出ていて、見ていて面白かったです
いや、こういう本を求めている方って結構いるんだな~と・・・
ぶっちゃけ
自分が欲しいから作った
というのが大きいんですけどね
だって、1冊は自分でプレイする際に使っているんですもんw(ぁ
そんな感じなので、新曲がまた出るようなら
こちらの日記などでサポートしていきたいなと思います

夏コミは再びアイマスで申し込もうと思いますが
来年の参加イベントの予定は、今のところ5月の
My Best Friends2になります
その前にいくつかのアイマスオンリーがあるのですが
千早オンリーは、八旗さんの本があるとはいえ
やっぱり、出るなら新作は出したいというのがあるので・・・
早くても3月の『どんどんやってくれたまえ』かな?
そんな感じで、来年もよろしくお願いいたします

今日は、回る順番とかを間違えてしまいました
一度、スペースに戻って30分ほど売り子していたこともあるのですが
行った時には、GUNPさんのらき☆すた本が落ちてました_| ̄|○
まあ、再録本が出るといいな~と・・・
やっぱり、webコミックの連載の効果が大きいのですかね?
美月さんのところのグッズも落ちてました・・・_| ̄|○
まあ、これは完全に行ける時に行かなかった私のミスですので
本が買えただけでも良しとしないと・・・
それにしても、アイマスサークル増えすぎです
ぶっちゃけ、今、手元に30冊ぐらいはありますし・・・(ぁ
なんだろうね?このジャンル・・・(;´Д`)

あと、もう布ものは勘弁してください
特に企業・・・(;´Д`)
まあ、イベントに行くたびにバッグ増えてる私がいるんだけどな!(ぁ
でも、雅先生のところとかは使い勝手がいいのですよね~
なので、ついつい買ってしまうのですよ・・・w

そんな感じで、整理もしないといけないのですが
明日からまた仕事なので、そこそこにしか出来なさそうです・・・

23:59 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/29

コミックマーケット3日目頒布情報

お久しぶりです。そんな訳で、コミケの真っ最中ですが
明日の告知をさせていただきます

スペース:東2 S50b

頒布物

新刊 
『やっぱり、センチが好きっ』     ¥400
『L4Uカメラワーク指南書・改訂版』 ¥200
『蒼い鳥同盟』如月千早SS本     ¥400

既刊
『時をかける少女舞台散策本』     ¥300
『涼宮ハルヒの帰郷』         ¥200

今年は、センチメンタルグラフティ発売10周年ということで
センチサークルとして原点回帰で申し込んでおります
その為、いつものアイマススペースでの参加ではございません
発行物は、その10周年記念本『やっぱり、センチが好きっ!』です
いくつかのサークル様との合同本になります
56ページというページ数になってしまいました(何

・カメラワーク指南書
某社から出ている本には載っていない
ダウンロードコンテンツ曲に限ったカメラワークを
自分なりに調べて、普段設定しているものをまとめたものです
オリジナルのカメラワークを作りたい方の参考になりましたらと
動きのつけ方の実際の操作の基本などを説明しています
夏コミで発行したものに、増えた曲を追加した改訂版になります

・蒼い鳥同盟
11月の大阪のアイマスオンリーでの新刊になりますが
東京での頒布は初になりますので
一応は、新刊扱いとさせていただきます
事務所のメンバーである八旗さんの書いた千早SS本です
表紙は赤服さんという、なんとも恐れ多き作品ですw(ぇー
いや、内容は凄く読み応えはあると思いますよ?

・『時をかける少女』舞台散策本
真と千早が時をかける少女の舞台を回るという
アイマスSSとしても楽しめる?と思う変な本です

・『涼宮ハルヒの帰郷』
うちの事務所の所長である涼宮ハルヒさんの舞台を散策する本です
1年以上前に出した本なので、今回が最終頒布とさせていただきます
第2期が本当に始まったら
現在の状況と、この本の内容を合わせたものを出したいです

そんな頒布物内容になりますので、よろしくお願いします

20:31 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/26

さて

仕事も終わってアキバで本を購入し豊洲に(ぇ
前何部刷ったか忘れt(マテ
でも、コピー5円だからめちゃへっちゃ→☆(ぁ

サークルチェックほとんどしてない!
アイマスサークルだけでもザッと40近くチェックついているので
出来る限り切りまくらないと・・・_| ̄|○
ただ、今回は隣が知り合いなので助かります
というか、合同本をやらせた張本人2号
3号は私w(ぁ

明日は手伝いの呼び出し対応の為に
完全オフにするつもりです
初日は絶対に地獄確定なんでw


普通の企業ブースに興味ありません!
この中に、涼宮ハルヒ、らき☆すた、クラナドを
『全部』扱っている企業ブースがあったら私に教えなさい!
以上!

・・・京アニしかないじゃん(ぁ

セットじゃなくて
全部バラで売るんだってさ!あはははははは!(壊

23:18 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/24

メリークリスマス

クリスマスイブでした
夕方から、印刷をしに地元のセブンイレブンへ
とりあえず、表紙と画像があるページだけを印刷し
アキバへ行ってから職場に近いam/pmのビジネスサービスショップへ
リコー製のコピー機は時間がかかるということだけはわかった(ぁ
機能的にはそんなに悪くはないんですけど
わかりづらいというのも欠点でした
やっぱり、使い慣れているコピーじゃないと駄目ですね(^^;
まあ、セブンイレブンが紙・機能的にも優れすぎてますし
あとは、文章だけの部分なので金額を抑えたいので
明後日ぐらいに、頑張って豊洲でコピーしてきま~すw

飯島愛さんが急死されたそうで・・・
どちらかというと、嫌いな方でした・・・その・・・格好で(^^;
ただ、彼女が芸能界をやめる数年ぐらい前から
結構かわいいところがあるんだな~と思うようになり
好きな方になっていたのですが・・・
色々と話があるようですが、彼女のご冥福をお祈りいたします

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/24

12月24日のココロ日記(BlogPet)

ブログペットと心の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:50 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/22

FLASHかてきた

ミンゴスかわいいよ、ミンゴス♪

これを買って
ko1さんが興奮するんですね?わかりますw(マテ

それはともかく
変な注目を浴びなきゃいいのですが・・・

23:14 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/21

東京ライトピア

遅い時間に終わる仕事だったので
ちょっと皇居の方まで移動
地下通路だけで
二重橋前まで出られるもんですねw(ぁ

東京ライトピア
金曜日から始まりました
ミネラリオでしたっけ?がなくなって
違うライトアップイベントになりましたが
まぁ、これはこれでw

会場も広い範囲なのですよね
職場から近く、この時間に仕事終わったついでと
和田倉門の会場に来てみました

ミネラリオより地味(ぉ

23:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/20

ギャース

次の配信が来ちゃった・・・_| ̄|○
っていうか、リマスター4曲は勘弁してください
チェックどんだけ時間かかると思ってんねん!ヽ(`Д´)ノ
っていうか
下手したら4ページ追加作らないといけないの?(((((( ;゚Д゚))))))
やーめーてー
お願いだから、カメラワークは通常と一緒のままにしてー!(ぁ
もう、『my song』みたいなのは勘弁ですw
この為に全曲再チェックかけた私マーメイ・・・_| ̄|○

『shiny smile』も通常配信開始か・・・
印刷したけど、文章変えないとマズイな・・・
どのみち印刷2ページ分はやり直しか・・・_| ̄|○
コピー本なので、こういう事を平然とやれるのが・・・

兄(c)あれだね?ダメだね?

そんな訳で
脱稿したはずが原稿に逆戻りになりそうです・・・(´・ω・`)
23日配信だから・・・
小部屋終わって帰ったらチェックか・・・
ひ~

23:55 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/19

放送見たかった・・・_| ̄|○

BSアニメ夜話Vol.9の本を購入しました
NHKのBS2で放送されている不定期の番組ですが
アニメの1つの作品を深く掘り下げている番組でして
9回目が『時をかける少女』でした
その放送内容などをまとめた本が出たので
今日、ずっと電車の中で読んでいたのですが
改めて、時かけの素晴らしさを目の当たりにした感じです
深い作品だな~と・・・
また1から時かけを見ようかな?って思わせてくれますw
もう映画とDVDで何回も見てますけど
今見ても、絶対に飽きないし同じシーンで泣いちゃうでしょうねw
プロデューサーの渡邊さんも、この番組であげていましたが
やっぱり、あのシーンはグッくるものがありますから
あー・・・DVD探し出して見たい・・・(ぁ
まあ、明日が早いから、今見ちゃうと大変ですがw

しかし・・・実際に番組を見たかったですね~これ・・・

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/18

とりあえず

脱稿!ヽ(`Д´)ノ

本当はもう1冊作りたかったのですが
仕事の都合などもあって
L4U本カメラワーク本の改訂版を出すのが限界でした
さすがに3つは無理だったか・・・w
あとは、印刷と製本作業で完了ですが
せつなさの小部屋の方の製本を手伝わないと、なので
連絡を待とうと思いますヽ(´ー`)ノ

よしっ、気分転換にキラでザクをなぎ倒すかっ!(ぉ

22:40 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/16

植田佳奈とか湾岸とか

タイトルが脈絡ないですがw

ここ最近、問題発言報道とか聞くと
結局は番組が生放送ではないものばかりでして
編集せず垂れ流ししている時点で
ネタとかスタッフが問題だと思ってない表れだと思いますが
ネタがネタと思われなければ、それはネタでなくなります
植田さん自体は
なのはのはやてちゃんとか、マリみての祐巳ちゃんとか
好きなキャラクターを演じている声優さんですし
個人的にも声が好きな方なのですが
彼女の発言を擁護するつもりはありませんが
サイゾーだし、煽りすぎている部分がある気がしますね
番組スタッフにも責任あるのですし
彼女だけ批判するというのも不公平な気がしますね

ここ最近の声優さんのラジオ番組は
グダグダばかりが目立っていますし
それが全くダメだとは思いません
そういうのが売りにしている番組もありますし
ただ、番組で普段の本人とは違うキャラクターを演じている方もいる中で
何をしたらダメか?もっと真剣に考えて番組を作って頂きたいですね
聴いている側もスタッフも一緒になって番組を作っているというような
以前のラジオ番組の形に見直す時期に来ているのではないでしょうか?
いずれにしても
番組を聴いてないで言うのもなんですが
植田さん、残念です・・・
あ、でも別に嫌いになったとかはないですよ?


湾岸ミッドナイト3DXが稼動しました
今回は名古屋環状と新マシン追加に、825馬力解放ですね
称号もまた増えたみたいですw
とりあえず、RX8を3DX用に更新しましたので
またストーリーが81話からとかですが
バージョンが変わる度にストーリーは途中からなので
もう話がどうとかわからなくなっているので
1話からやりたいですw(ぁ
まぁ、新マシンにまだシークレット扱いがあるので
それが解放されてから新車作るのを考えようかな?
何かストーリーをクリアする度に新しい称号が出るのですが
今回はストーリー毎に称号がありそうですね・・・

23:05 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/16

12月16日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。朽木孔竜さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:49 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/15

かんなぎ騒動

いや、話だけは聞いていたのですが
昨夜、ちょっとネットでその辺を見たのですけど
バカ?としか言いようがないのですよね
何を期待していたのか、全くわかりませんし・・・
これだからヲタは…と言いたくなります
まぁ、私もヲタと言われたらヲタでしょうけど
嫌なら二次創作するだけなんでw(ぁ

初回かどこかに、それを裏付けるような言葉があるって話なんで
よほどのにわかファンが暴れてんだな・・・
と思ってしまうのですが・・・
まぁ、私は原作は全く見てませんし
アニメも、OPを誰かアイマスでMADやってくれないかな?ぐらいでしてw

ただ、許せないというのが全くわからない訳ではないのです
私にもセンチメンタルグラフティ2で似た経験はしてます
タバコ吸っているCGがあったのを見た時点で
ありえない・・・と思ったものです
でも、そのゲームでの年齢的には間違えてはいないし
ただ、スポーツしていた娘でしたから
裏切られたという思いはありました
ただ、原作を破り捨てるとかDVDを叩き割るとか
もう10年ぐらい前ですが、ゲームソフト叩き割るとか
普通に考えもつきませんよ

だって、嫌なら見なければいいだけですもの
また、二次創作に逃げる道もあります
純粋な原作ファンや作者を傷つけるような行為は
私はしたくありませんしね
原作を破り捨てるとか、燃やすとか
DVDを叩き割るだとか
心無い人は、にわかファンとしても許されないし
正直に悲しくなりますね・・・
汚したのは原作者じゃない、あなた方ですよ

しかし、この時期に急病で無期休載というのは
なんともタイミング的に噂が流れても仕方ないですが
確かに、心身的にショックで倒れたとかありそうですよね
いずれにしても、月並みではありますが
楽しみにしているファンは残念でしょうね
騒ぎも含めてですが・・・
先生の早期回復と復帰をお祈りしようと思います

23:03 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/13

今日のこととか

今日は仕事明けで東京のオアゾへ
携帯国盗り合戦の期間限定イベントの為に食事です
とりあえず、行ってみた最初のお店が
ランチ1890円から・・・
通常のランチの値段超えすぎだ、ボケッ!ヽ(`Д´)ノ
という事で、別のお店へ
日替わりランチで1000円だし、ここにするかと
香港中華のお店になりました
ここが大正解でして、1000円でこの味はお買い得
と食べた瞬間に思えました
とりあえず、ぐるなびタッチしてこれで6店
どう考えても、今日か明日にイベント期間待たずに終了・・・
今回、参加者全員でいくつという全体での数字を決められているので
それに達してしまうという状態ですし・・・w
っていうか、1人で200店超えている人って
本当にちゃんと食事しているか疑わしいんですが・・・

その後はアキバでコミケカタログを引き取りました
今回はとらのあなにしました~
・・・思ったよりも微妙に使えない特典ですw(ぁ
企業パンフは自分の分しか確保できず・・・
・・・今回もなのはさんあるのか・・・
劇場版だから、ロリシーツですね?わかりますw(ぁ
さて、私は・・・京アニか・・・_| ̄|○

アイマスは地元で
とりあえず、あずささん立ち上げとか
これで全部動かした状態ですが
律っちゃんが残り1週だったりするんですがね・・・_| ̄|○

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/11

正直、無駄

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000142-jij-soci

そんな訳で、4月から首都圏のJRの駅は全面禁煙になります
私鉄は、気づいていない方がどうも多いようですが
JRよりも早くから全面禁煙を実施しています
つまり、首都圏の駅全部が禁煙という事になる訳です
しかし、実際にはどうでしょうか?
私鉄の駅が全面禁煙になっているに関わらず
我が物顔で喫煙している人がどれだけいるでしょうか?
全面禁煙なのに、なんで
駅の売店や自動販売機でタバコを売っているんでしょうか?
恐らく、全面禁煙にしても吸う人は吸うでしょう
ですから、やるなら徹底してやれと言いたいですね

もちろん、ルールを守って吸っている人がいることはわかっています
しかし、その人は守っていない人を注意してますか?
仕事上、どうしても守っていない人を注意する事があるのですが
舌打ちされたり、悪いと思ってすぐ消さずに終わるまで吸っている
そんな人たちばかりですよ・・・
悪い事をしているのに、そういう態度を取る人がいる
ですから、喫煙者=悪という構図ができるのは当然です
ルールを守れない人の方がはるかに多いのですから
喫煙者の立場がきつくなるのは
申し訳ないんですが、自業自得だと思います

ただ、縛り付けるだけでは能がないのも事実です
もう少し、喫煙できるスペースを増やすように
喫煙する方は、JRのお客さま相談室などに
意見を出してみてはどうでしょう?

22:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/10

きゃ、やっちゃった

つい、カッとなって
アイマスVISAカードを申し込んだ朽木さんです(ぇー
いや、1枚解約すればいいんでw
センチの時にあった気がするのですが
個人的にクレジット使わないしというのがありましたが
今はオンラインの支払いには必須アイテムですしね
その為に、今月と来月辺りのYahoo!とmixiの支払いを
別のカードに振り替えました
あとは無駄に払っているisaoの解約だな・・・(何

オーバーマスターの初回版のDVDを見ましたが
うん、想像以上に響がかわいいw
ぜひとも、プロデュースしてみたいキャラクターであります
しかし、一人称が『自分』は言い回しが難しくなるのですよね
同人で書く際は苦労しそうです・・・_| ̄|○

23:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/09

CD買ったのですが

オーバーマスター発売!
な訳で、さっそく買ったのですが
イベントを765か961かを選ばないといけない・・・
という事は・・・
複数買いしろという事ですね?わかります・・・_| ̄|○(ぁ

まぁ、仕事的に
765側しか行けそうにないのですけどね~
休みは申し込みますが、今からじゃなぁ・・・_| ̄|○

あまり安くないだけに悩みます・・・
気づいて買う人が多いだろうし・・・

でも・・・

ミニのぼりがまだ付くなら買ってもいいかな・・・(ボソッ

まぁ、イベント参加応募券が予約で終わっている
というオチがありそうですがw

アキバのアニメイトは初回版予約分のみみたい・・・

23:53 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/09

12月09日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!朽木孔竜さん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:50 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/07

あ・・・

アイマスの事務所メンバーである八旗さんに関西遠征での預かり物があったので
引渡しの為に夕方から出て行きました
とりあえず、待ち合わせが遅くなるはずなので
東京の八重洲にあるカフェでDJMAXやりながら暇つぶし
携帯国盗り合戦の関係もあるお店なので
これで4店舗制覇・・・
その後はアキバでアイマスしてましたが
うちの所長が961事務所の所長と歌姫でぶち当たり
2節目で1位流行を落として順位が下がってので
負けたと思っていたのですが、25点の同点でフレ勝ちに・・・
まあ、なんというか・・・スマン・・・m(_ _)m

八旗さんと合流して物を渡し
アイマス談義とかして帰ってきました

とりあえず、DJMAXは個人的に気に入っているのは
『first kiss』
CGの演出もいいし、曲もいいんですよ
まあ、歌詞は英語と韓国語で歌っているので
意味がさっぱりなんですけどね・・・(^^;

23:51 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/06

ホンダF1撤退

日本で最初にF1を参戦したのはホンダでした
バイクレースで世界の頂点を取ったホンダが
次はF1だと参戦したのは有名な話です
F1参戦当初、その独特なエンジン音や
バイク屋としてイメージが強いホンダを
どこもバカにしていた訳ですが
エンジニアの努力で優勝を勝ち取りました
その後、活動を休止し再びF1に戻った黄金期となる第2期
未だに破られていない記録がホンダにはあります
マクラーレンと組んだMP4/4での16戦15勝
レースのほとんどを独占した圧倒的なパワーは
全世界を魅了し日本にF1ブームを起こしました
これはアイルトン・セナの存在も大きいのですが・・・
そして再び休止して復帰した第3期・・・
優勝はわずか1回という不本意な成績
そもそも、第3期はワークス参戦の予定が
エンジンサプライヤーで参戦という事態から始まりました
BAT主体のBARとのコンビでF1に戻ったホンダは
F1が休止していた間に進化している事を痛感させられました
それから2チーム供給→ワークス化などを行いましたが
全く上手く行かないまま今日を迎えたのです

昨日の5日に発表されたのは、ホンダF1『撤退』でした
今までは『休止』だったんです・・・
つまり、復帰の予定はないという事なんですよね・・・
ここ数年は、琢磨の事やスーパーアグリの件で
ともかくイヤなイメージしか私にはありませんが
鈴鹿が来年復活するし
ロス・ブラウン体制が本格的に動き出すはずだからと
少なくとも、今年よりは期待出来るはずだと
もちろん行く気も満々でした
鈴鹿はホンダのホームグランプリですし
その鈴鹿にホンダがいないという事はショックですね・・・
しかも・・・私の誕生日にそれはないよ!(´;ω;`)
なんだかんだ言っても、やっぱり私はホンダが好きでした

ホンダのレーシングスピリッツはトヨタが引き継いでもらいたいと思います
少なくとも、ここ数年のトヨタは凄く進歩しましたし
見ていて以前のホンダを感じる時がありました
いつか、必ずF1の頂点へ
トヨタさん、期待してますよ!

23:47 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/04

ちょっと色々ありました

仕事が終わったものの
仕事道具を忘れてきてしまい
後から戻ってくる人に持ってきてくれるのを待って
それからアキバへ出て、ぶらぶらと買い物をしてから
さむうさんと合流して、とりあえずの原稿を渡しました

まぁ、色々あるのですが
人付き合いは難しいですね
私の場合、元の関係に戻れないとしても
付き合いぐらいは続けられるように
必死になってしまうので
逆に相手が引いてしまって関係が終わることが多いのですがね・・・
どうしたらベストか?というのは答えは難しいですし・・・
人付き合いって、本当に難しいですね・・・

ちょっと暗い話になってしまいました

話を戻して
その後はアイマスをする為にアキバから錦糸町に出たのに
サテが空きそうにないので再びアキバへ
とりあえず、あずささんを引退させました
今、千早と真を育成しているのですが
律っちゃんも引退が近いので、引退ラッシュが続きそうです

今日の買い物は
初音ミクのキャラデザを担当しているKEIさんの
非公式コミック『初音みっくす』です
何というか…
やけにアイマスなキャラが出ているのですが!?(ぁ

23:45 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/02

キミのこと

ミクがやってきた!
みっくみくにしてあげる~♪
という事で
ソフマップのアミューズメント館の4Fをのぞいたら
あれ・・・なんで売ってるの!?
と、ビックリ!
新商品棚にこっそり1体だけあったので速攻で拝借w
再販分か、予約キャンセル分かなぁ?
思わぬ衝動買いですが
グッスマだけに、出来もいいですし
完全にあきらめていただけに、嬉しい限りです♪

あと、『娘たま』も買いました
個人的にはマクロスFは全くと言っていいほど見てないのですが
アニサマで、生で歌シェリルの曲を聴きまして
特にノーザンクロスが好きで聴きまくっておりますw
劇中曲を含めたボーカルアルバムですし
ちょっと買ってみようと思ってソフマップのたまっていたポイントで
一気に使って購入したのですが
いい曲が揃っていて、見てなかった事をちょっと後悔(^^;
いい買い物をしたなって思いました♪

ファミ通PSPをもう1冊買おうかなぁ・・・
いや、もうね
響が非常にかわいくて仕方ないんですよっ!(ぁ
PSP版出たら、響本を出したいですね~
私、ポニーテール萌でもあるんだ・・・(ぁ

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/02

12月02日のココロ日記(BlogPet)

心と朽木と朽木孔竜さん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:48 | ブログペットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/12/01

今日は

仕事は休みなのですが
来月の有給休暇を申し込む為に職場に・・・
12時から申し込み開始なのですが
7時過ぎから待ってるなんて早すぎw
一応、申し込んだ順なので仕方ないのですが
そんなに早くは来れないや・・・(^^;

終わったら、朝食抜きで出て来たので
ご飯を食べてアキバへ
ファミ通PS&PSPだったかとゲーマガを買わないと
ファミ通~はアイマスの綴じ込みポスター目当てです
職場に来る前に立ち読みしてきたのですが
響が可愛くってw
あ~・・・確かに胸あるね(ぁ

15:39 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

