--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/27

07月27日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいトークを作って朽木孔竜さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


10:44 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/20

07月20日のココロ日記(BlogPet)

今度さむいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:47 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/16

フェア開催

アニメイトとゲーマーズでけいおん!フェアが始まりました
キャラクターグッズか書籍を買うと1000円ごとにブロマイドがもらえる
というものだったりしますが
ブロマイドに声優さんのサインが書かれている形でして
全部で8種類で、1年生の学園祭の衣装と
ふわふわタイムのPV衣装があります
学園祭の方が欲しいので、グッズ4000円分買ってもらってきましたw
そのうちの1つの澪のベース型ストラップ
ちなみにCDは対象外なんですよね(´・ω・`)

トミーさんのガチャガチャからピンズも出たのでやってみました
3回やって澪ちゃん2つは素晴らしいw
あと1つで澪ちゃんはコンプなんですが
見つけた時にチマチマやりますねぇ・・・
律ちゃんも揃えたいですw
ちなみにシクレは澪ちゃんと憂ちゃん(ぉ

ブロマイド(σ・∀・)σゲッツ!!ピンズ

タグ:けいおん!

23:35 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/14

解散間近か?

都議会選は予想通りの結果でしたね
もっとも、民主党もどうか?と思いますが
10%以上投票率が上がったのを見ると
それだけ、今の政局やらに不満があるかの証明でもありますが
あくまで都議会選挙なので
新銀行東京の追加投資とか、オリンピック誘致とか
それらの反対の意も反映しているはずだと思いますけど
それを国政のせいにする石原知事は、なんですかね?
まぁ、マスコミの世論操作が全くないとは言いませんが

いい加減に与野党が逆転して
ダメならまた逆転すればいいんですよ
そもそも、自民党が第一政党でなければいけない
みたいに、今までなっていたのがいけないと思うので・・・
どちらがいいか?なんて、本当のところはわからないのだし
民主党にやらせてみるしかないのではないか?と
自民党で騙され続けてきたんだし
民主党に変わっても、やっぱり騙されたとかなってもね・・・
別に驚きもしない(ぁ

どうやら、21日頃に解散という話のようで
今国会で、全ての法案を成立させてからになると思いますが
児童ポルノ法がどうなるかなぁ…
今解散すれば、成立出来ないから廃案なんだけどねぇ(ぁ
法解釈的に、違法という話もあるようですが
PKO法など、憲法違反だとか揉めながらも成立した経緯があるので
うやむやなうちに成立する気がしてなりませんが・・・

22:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/13

07月13日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は行くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11:00 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/12

とりあえず

引っ越しました

駅から家までは、あまり所要時間は変わらないなぁ・・・
それなりに車の通りが多い県道を渡らないといけないし・・・
あと、歩道が狭いし急げるような所じゃないのが…
駅前まで行くと、広いのに車の通りが少ないw(ぁ
駅前にデイリーとファミマがあるので
一番ファミマ使いそうだし、ファミマTカードでも作っておくかなぁ・・・

とりあえず、私の部屋の荷物(ゴミ含む)は全部運搬完了してないそうで
明後日に再度運搬する事に・・・
あと、荷物整理しようにも棚とかがまだないので
それを購入したりしてからでないとムリポ
とりあえず、必要なモノだけは取り出しました
PCを繋いで遊ぶのもしばらくはムリか・・・
しばらくは、家でPSPやるぐらいしか出来ないやw(ぁ
ワンセグが前より繋がりやすくなったし
TV見るにしても、しばらくは助かります

部屋の配置とか考えないといけないなぁ…

23:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/10

タイムオーバー

片付けられるかっ!(逆ギレ

とりあえず、荷物がハンパじゃない量になりそうですが
向こうで整理する事にします・・・_| ̄|○
その大半がゴミになると思いますが、関係ないや・・・
本棚とかの家具も一切用意できてない状況なので
しばらくは箱の隙間で寝る事になりそうですね(苦笑
しかし
こんなにためてたかなぁ・・・

23:15 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/08

だから、早すぎると・・・

全く片付け終わる気配がありません・・・_| ̄|○
本・同人誌だけで現在3箱・・・まだあるし・・・
1箱分以上捨てているんだけどなぁ・・・
他の片づけが一向に進まないので
明日からはとりあえず、運べるものだけ先に運んでおきます
本格的な整理は引っ越してからにするか(ぇー

電話回線の接続が現在未定
つまり、引越ししてもPC繋げられる可能性はない訳で・・・
局番が変わる訳ではないので番号は変わらないのですが
引っ越した先は基本的に新住所
今までなかった場所に番地をつけた場所になるので
電話線が家にまだ来てないのですよね
だから、引越しするの早いって思ったんだよ・・・
そういうのを確認しないで決めちゃうんだもんなぁ・・・(´・ω・`)
とりあえず、引越しのインターネット接続の予約は
ヤフーに出しておきました
電話回線引かれるのがいつになるやら・・・(;´Д`)

23:14 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/07

ダメだ私、何とかしないと

ずっと引っ越しの片付けをしていたところ
さむうさんから連絡をもらい
重要な事をすっかり忘れていました

今日、ライブだ・・・(--;

そんな訳で、急いでさいたまスーパーアリーナへ
到着は開演から遅れること1時間・・・
何とか入れはしたもののパンフレットは完売済み・・・_| ̄|○
あ~・・・パンフの中のCDを貸してくだs(ぁ

で、一体何のライブだったか?というと

菅野よう子 SEATBELTS ライブ『超時空七夕ソニック』

もう、大失態もいいところです(--;
そんな状況なので、ライオンが聴けなかったとかあるのですが
それでも、入ってから2時間も菅野さんの楽曲を楽しむことができました!
19時からでしたので、3時間という長さなだけでなく
出演陣も本当に豪華でした
ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団とか
普通に考えても、8000円ぐらい出さないと聴けないですよ
それに加えて、May'nに中島愛のマクロスFの歌姫陣に
坂本真綾、カーボーイビバップの山根さんまでそうそうたるメンバー
菅野さんは、演奏や指揮をしっぱなし
遅れていっただけに、非常に残念な部分があるのですが
自分のミスだから仕方ないです
それでも、『射手座☆午後九時 Don't be late』で
もってっけー!と叫べたし、キラッ☆と
一番コールしたかった事が出来たし
生で私の歌を聴けっ!が聴けただけでも良しとしないと・・・(^^;
1万年と2千年前からあ・い・し・て・る~!
メドレーも豪華でしたね~
しかし、ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団による
SMS小隊の歌はないわ~・・・どんだけ贅沢なんですかw
しかも、アンコールがアンコールじゃなかった
30分ぐらいやってたよ!
Tank!を生で聴けた!サックスがすげー!・・・
菅野さんの挨拶がこれまたお茶目で
「平日なのに、こんなに集まりやがって・・・」
いや、集まるでしょ?これだけ凄いライブなんてないですもの
それにしても、かわいらしい人だな~w
菅野さん自身による歌も素敵でした
次回の公演は、22世紀!絶対にいくぜ!w(無理w

菅野さんのライブだっただけに
歌だけでなく、サントラ楽曲も多く演奏されたので
じっくり曲を聴いたり出来たのが本当に良かったです
これだけ豪華なライブは、もう出来ないんじゃないかなぁ・・・
でも、全部が全部何の曲かわからなかった(´・ω・`)
まあ、映像が出て、ああ・・・って感じでしたが・・・
しかし、楽曲が本当に多いし名作ぞろいですよねぇ・・・

それにしても・・・
中島愛は、本当に歌が上手くなったよなぁ・・・
マクロスF初期の頃は、本当に素人っぽさがあったものですが
マクロスの歌姫にふさわしい人になったな~と思いました

まあ、そんなこんなで何とかライブに参加は出来ましたが
帰りに安全確認の為に
さいたま新都心駅で足止めされたというオチがつきましたw(ぁ

何はともあれ
チケットを譲ってくれた、さむうさんサンクスでした!

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/07

今年も来たか・・・

http://www.haruhi.tv/

やっぱり、今年もやってまいりました
笹の葉ラプソディの再現日でございます
アニメの方は、エンドレスエイトに入ったようですが
え、これだけで4週続くの!?
(ちなみに、ネット配信待ちなので
朽木さんは、まだ1週目しか見てなかったりする)
となると、朝比奈みくるの溜息はカット

朝比奈ミクルの冒険 Episode 00
ライブアライブ
射手座の日
サムデイ イン ザ レイン

で、消失突入かしら?
どうも、消失の複線を張って
長門の感情を見せる意図があるようだけど
もう視聴者のライフはゼロよ!?
4週も続けなきゃいけない話ではない気がするんだけどなぁ・・・
やっぱり、あれですか
長門ファンを増やす為の仕掛けなんですね?わかります(マテ

そして、うちのアイマス事務所の2周年でございますヽ(´ー`)ノ
やっぱり、ランキング更新は無理だったよ(ぁ
ハルヒさんがご立腹ですが・・・(((((( ;゚Д゚))))))

あ~・・・かがみんの誕生日でもあったか・・・
鷲宮の大酉茶屋でバースデーケーキ売る(飲食のみ)みたいだけど
・・・行きたいけど行けない・・・よなぁ・・・(--;

タグ:アイドルマスター アイマス IDOLM@STER 涼宮ハルヒ

14:00 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/06

引越し休暇です

これから、4日間で一気に部屋をどげんとせんかいかん・・・(--;
引越しの名義で有休を使ったので
ある程度は整理したいと思うのですが・・・
いかんせん・・・どこから手をつけるかな・・・というのが(ぁ
同人誌は絶賛減らし中・・・それでも、まだ多い気がする・・・
本も本当に取っておきたいの以外は処分の方向で・・・
もう、そんな感じです
一体、ダンボール何箱になるのやら・・・(;´Д`)

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/06

07月06日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと朽木孔竜さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

11:00 | ブログペットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/04

う~が~

あ~・・・
住所登録変更もしないといけないのか・・・(--;
もう、なんだかやること多いな・・・
そんな、引越し1週間前(;´Д`)
何一つ準備ができてません・・・_| ̄|○
来週は一気に4日休みをもらったので
その間にある程度は片付けるつもりですが・・・
まあ、同人誌の数だけは減らしているつもりなんですけど
それでもダンボールで3箱以上になりそうな気がするのは・・・
も、もっと減らさないとだめか?(;´Д`)

とりあえず、先にゲーム機しまって運べるようにしておくかな

23:26 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/02

ミク買ってきました

最初のうちは曲クリアもままならなかったですが
タイミングの取り方がわかったので
どうにかプレイできる曲や、部屋のアイテムを増やしていってます
ただの音楽ゲームだけでなく
ミクの部屋で、ミクが色々と動いているのを見ているのも面白いです
可愛くって仕方ないw

エディットは曲を流しながら設定することができるのですが
曲のBPMがわかってないとダメなので
しばらくは作れそうにないです(^^;
アイマスの曲なら、なんとかなるかもしれませんがw

アイマスSPも落ち着いたので
こちらをしばらく進めることにします

23:59 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/07/01

ようやく

まもなく、今の事務所に名称変更して2年になります
来週までに
今までの事務所ランキング更新したいな~と思ったのですが
どうにも今のODの異様さにODを落としてばかりで
ちょっと無理そうです・・・_| ̄|○
もっとも、周りも1年前と比べて600万キープとかなので
追いつかないというのもあるのですが・・・(^^;
まあ、まったり行くしかないですね

ずっとチマチマと時間を見つけてはやっていたSPですが
ようやくゴールド名刺になりましたヽ(´ー`)ノ
夏コミまでにはゴールドの目標が達成できて良かったですw
次は、全部の実績開放を残すのみですが
プロデューサー評価100点が難題になりそうです
思い出99残してプロデュースを終えるでさえ98点
ODの合格回数が足りなかった結果のようなので
Sランク・レベル16は当然として
OD数・コミュ数で満点を取るように調整しないといけないので
しっかりとした計画が必要ですね

同人誌とか整理しているのですが
とりあえず、いらないのは処分しようと思っているのですけど
この間のフリマで売り上げが全体の1/3はあるので
次回まで取っておこうか?とも思うのですけど
11月までないので、さすがに・・・(^^;
さすがに持ってないのないでしょ?と思っていた
さむうさんが何冊か持っていったので
どうしたものか・・・w(ぇ

タグ:アイドルマスター アイマス IDOLM@STER

23:31 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

