--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/01

謹賀新年

今年もよろしくお願いします

朽木さんの今年の目標

・サークルの大阪初遠征を成功させる
・リンレンに歌を歌わせられるようにする
・センチ発売10周年記念でSSを書くというか
さむうに記念本を発行させる(ぁ
・合同じゃないオフセ本を出す
・涼宮ハルヒを大いに盛り上げ
世界を維持する団の活動をする(何

最後がネタなのはお察し(ぁ
オフセ本は本気で考えていたりしますが
前に紹介してもらったところが
一太郎のバージョンが対応していない為に
データで原稿を送れないので考え中だったりします
いよいよワードを買うかなぁ…

そんな目標を立てて1年間、頑張ります

昼からまずは初詣に神田明神へ
もう、ほとんどお約束のように行くようになりました
お参りしておみくじを引くのですが
今年は大吉でしたヽ(´ー`)ノ
1年一発目に縁起がいい♪
その後に境内の裏へ回って
去年買ったお守りを焼いてもらうのに収めて
それから改めてお守りを買うのですが
毎年、買うお守りは同じなんですよねw
何かあの『犬夜叉』の絵が入ったお守りが売っていて吹いたw
ここまでアキバの風が?
境内の裏に回る途中に
銭形平次の碑があったりします
空想上の人物ですが、ここで祀っていたりします
帰り際に鳥居脇の甘酒屋さんで甘酒飲んで
甘酒と納豆を購入するのもいつも通り
東京の手作り納豆で
粒が大きめで1パック2人前だったりします
縁起物的に買っていくんですがねw

その後はアキバを散策
というかコミケ4日目参戦
午後からなので並ぶのは長くても30分ぐらいでしたが
まあ、目的の本は買えましたのでまずまず
とらのあなのトレカはお察し・・・

その後は新年1発目のアイマス
7万ODにほぼ同時インの後入りされる
この時点でフレ負け確定なので終わったと思ったのですが
相手のミスがあったようで何とか勝利
アイマスも幸先のいい1年のスタートとなりましたヽ(´ー`)ノ

何か今年はいい事ありそうな気がしてきましたよ~w

スポンサーサイト

23:05 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

