--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/16

関西スタンプラリー巡りも書いてみる

関西アイマススタンプラリーの事でも追記しておきます

・acho
サテは2台で、1クレ100円
500円で6クレに
サービスで店員に話すと3クレ追加がありだったかな?
朝9時から営業しているので
京都観光を始める前にやるには最適かも?

・ナムコワンダーシティー京都南
京都駅からバスがありますが1時間辺り1本あるかないか
京都中心街(河原町の方)からもバスはありますが…
あとは、阪急の東向日やJRの向日町から徒歩やバスという手段
いずれにしても、交通の便が非常に悪いです
飲食店が中にあるので、それだけが唯一の救い
ちなみに、サテが1台しかない
更にいたずらされやすいのか
スタンプのインクを乾かされてしまうようで
予備用に用意されたと思われる方が生きていたので事なきをえましたが
設置の仕方などを少し考えた方がいいような気がします

・ミスト2
8時から営業しているので、朝ツチのメッカでもあります
更に600円で90分フリープレイも可能です
ただし、6台中5台までの制限つき
店内は異常なほど暖房が効きすぎて熱い…
やよいのボナレスタンプも設置されています
ビデオ録画可能台あり

・布施
駅の改札を出てガード下のショッピングモール内にあるゲーセンにしては
かなりの敷地面積があります
6台中4台は12時からミスト2同様にフリープレイ可能
また、ここもビデオ録画可能台あり
スタンプは店員さんに話してカウンターで出してもらう形式
盗まれた事があった為にその対策のようです

・ペンギン
店員さんに話すと、3クレサービスあり
ここは8時15分から開店しています
アイマスのPOPがあのちひゃー・うっうーの人なので
それを見に行くだけでも行く価値ある店だと思います

まぁ、こんな感じですかね
しかし、関西のスタンプラリーは難易度が高すぎる…
四国があるので1日は絶対無理ですし
2日すら無理ですからね…
すでに四国設置店舗はあきらめてますよ…

スポンサーサイト

22:55 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

