--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/01/31

無事帰還デス

何事もなく魔物狩り終了~ヽ(´ー`)ノ
からあげ弁当~

写真は昨夜の夕食のから揚げ弁当です
これで450円だったりします
からあげの数が大過ぎます(ぁ
お弁当屋さんの日本亭とか
上野にある紅屋さんというお弁当屋さんとか
その辺のからあげ弁当といい勝負ですよw
ちなみに味噌汁のパックも付いてきますが
味噌汁茶碗がなかったりするんですよね・・・_| ̄|○

アキバでアイマスのCDを引き取り
アニメイトのAV祭りが最終日だったのですが
交換する物がないわ、あってもポイント足らないわ・・・
意味NEEEEEEEEEEE!ヽ(`Д´)ノ
@18点ぐらい足りませんでした(ぁ
今回から360版の曲が中心となる訳ですが
来月に出る『relations』が一番楽しみだったりします
360版の中でも一番気に入った曲なので
真&千早&美希で絶対に歌わせようと思ってますw
アニメディアDVDに
クリアファイルが付いているので思わず買ったり
ゲーマガとファミ通Xbox360の表紙がアイマスで表紙買いしたり(ぇ
いや、ゲーマガは毎月買ってるのですがw
そんなアイマス関係のものばっかり買ってた気がしますが
明日はマリみて引き取ったりがあるので
お金がお金がぁ~!(ぁ

美希&やよいもAランクにいけましたヽ(´ー`)ノ
残り9週でODを2~3回受けたいところです
最後の曲は『relations』で決まりです♪
何度聴いてもいい曲ですわ~
うー・・・早く真&千早&美希でやりt(しつこい
まあ、次のユニットは雪歩&伊織&春香か律子辺りですが

アニメディアDVDの記事に気になることが1つ
アニメ版となるゼノグラ
亜美&真美が双子なのはいいんですが
『亜美が姉』
・・・姉・・・姉!?(  Д ) ゚ ゚
ちょ、そのキャラの設定まで無視ですか・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

