--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/09

これは欲しい!

アイマスの曲は、ある程度は振り付けを覚えているのですが
さすがにイベントでダンス部のように披露するレベルではありません

そんな中、角川がやってくれました
ハルヒの新作がダンスゲーです!
しかも、DDRみたいなヤツじゃないんです
むしろ、かつてのパラパラパラダイスに近いです
wiiフィットを使ってダンスアクションするゲームです
もう、凄くやりたくて仕方ありませんw
パラパラパラダイスでパラパラ覚えたような人なので
本当にダンスするゲームの復活を望んでいただけに
非常に興味がありますね
限定版にフロイラインリボルテック・涼宮ハルヒが付くという点も
欲しさに拍車をかけてくれますw
本体は後回しにしてでも
これは予約しようと思います
wii買っても、家でやるスペースがないので…orz

本体も買ったら、小部屋に持ち込むかな?w

これのアイマス仕様が出たらいいのに
と一瞬でも思いましたよ…w

横山智佐さんと言ったら
神宮寺さくらよりも、私は銀河お嬢様伝説のユナをあげます
正確には神楽坂優奈(ゆうな)ですが
でも、このシリーズで一番好きなのはリアちゃんなんですがw(ぁ
そういえば、3は買って投げ出した気g
まあ、それはともかく
明貴美加氏の描く、かわいい女の子に魅かれて
楽しんだのを覚えています
そんな銀嬢伝が
PSPになって帰ってくることになりましたヽ(´ー`)ノ
今までのシリーズが全て入っているだけでなく
なぜか、銀河婦警伝説サファイアまで入っているという
PCエンジンコレクションの1つとして発売されるそうで
これは是非とも買おうかな?と思っています
グラフィックのベースはセガサターンなのかな?
もう15年以上前の作品ですが
全面描き直しはないでしょうしね・・・(^^;

http://www.hudson.co.jp/gamenavi/psp/pce-best/index.html

スポンサーサイト

22:58 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

