--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/10

再遠征

昨夜、さむう氏のmixiの日記に大阪行きたい病が発生
やめておけと書き込んでおいたのですが
その代わりに千葉の方に行きたいという事で
それに付き合って車で
アイマススタンプラリーの遠征に行ってきました

アキバで待ち合わせをして一路成東へ
4日前に行ってるだろって?
そんなのかんけ~ね~♪
昼過ぎに成東へ到着
とりあえず、プレイをしてさむう氏はスタンプを押す
その途中、せつなさの小部屋での知り合いになぜか遭遇・・・
最近来ないな~と思っていたら
アイマスをやっていたのか・・・(;´Д`)
っていうか
センチからアイマスに移る人、多くないか?(--;

さすがに14時とかになったのでサイゼリアで昼食
それから四街道を経てチャリオット六方へ
・・・さ、サテが
サテが埋まってる!(((((( ;゚Д゚))))))
何度か六方に行ってますが、初めて見ました・・・
今日は別に何もないよね?(;´Д`)
とりあえず、ここでもプレイ

更に車を走らせて、今度は幕張へ
ナムコランド幕張でボナレスタンプ押し
こちらは、私もまだ押してないので押してきました
ここまでで、一気に所長の春香ユニットと
私のサブカのユニットが共に100万人達成
1日で40万近く稼いでどうするよw

ついでだから~と、続いては津田沼へ
津田沼のジャスコに車を止めて行ったのですが
津田沼のジャスコ広っ!(  Д ) ゚ ゚
天井も、普通の店舗よりも高い気がします
エース津田沼は2サテで
さすがにプレイヤーもいる場所ですので
私はプレイをパス

津田沼のジャスコで夕食を済ませて
今度はチャリオット船橋へ
さむう氏「あれ?ボナレスタンプあるよ?」
え?(--;
それは完全にチェックし忘れてた・・・_| ̄|○
っていうか、告知されてたっけ?
見逃してたかなぁ・・・
思いがけないボナレスタンプの存在に
ちょっと嬉しかったかもw
その後はさすがに23時半とかになっていたので
家の近くまで送ってもらいました

さすがに車の移動だと、それなりに回れますねぇ~
誕生日スタンプが今月中までなので
来週辺りは熊谷に行きたいところですね

それにしても
スタンプラリーの外部企画が多くなりましたねぇ・・・
さすがに全部追えずに押せなかったりしたのも多いですが
これによって、行ったことない場所にも行くことが多くなりましたし
ゲーセンの店員さんプロデューサーさんに
声をかけられたりして、楽しいですね~

そんな訳で、所長が新ユニットを立ち上げしました
その代わりに、私の雪歩&あずさのユニットが
明日に引退直前に追い込まれる予定です・・・_| ̄|○
ゆ、夢の30位台が・・・w(マテ

スポンサーサイト

23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

