--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/11

豪華なケーキ

今日(昨日)は小部屋でした
アキバに立ち寄ってアイマスをして
それからソフマップでリインを引き取り
リインをそのまま連れて会場へ

今日は最大勢力がある沢渡ほのかさんの誕生会もあるので
ケーキが用意されました
イチゴのケーキとチョコレートケーキの2つでしたが
1つがとてつもなく豪華なんですが?(;´Д`)
チョコレートの細工がすごいです
ほのかさん誕生日ケーキ2008

そちらを画像にあげておきました
ちなみに、今回の会場になった
清澄白河辺りにイラスト入りのケーキを作ってくれる
ケーキ屋さんがあるらしいので探してみたいです

連れてきて放置しているのもかわいそうなので
リインをお披露目しておいてのですが
妙に評判が良かったですw
切り分けたケーキを置く場所がなかったので
しかたなく、受付の前の机に載せていたのですが
そこにリインを居させていたので
なんとなく写真を残してみました
リインとケーキ

リイン「わーい、いただきま~すっ♪」

あー、ちくしょう!かわいいなぁ・・・(*ノノ)

センチのオリジナルゲーム大会は5位入賞
うーん・・・まずまずかなぁ・・・

小部屋終了後、職場に立ち寄って明日の出張準備して帰宅しました
書きたいことがもう少しありますが
それは明日にでも

スポンサーサイト

23:05 | せつなさの小部屋COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

