--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/13

バラエティー豊か

2日間の研修が終わりました
さすがに精神的に疲れますね…また約3年後です…

本日はマスターライブ3の発売日でございますヽ(´ー`)ノ

うわぁ・・・Do-Daiの組み合わせが・・・
実は、やよい・亜美に美希のコンビは個人的に
L4Uで組み合わせているユニットだったりしますw
なんだか、この組み合わせにしてくれたのは嬉しいですね
っていうか、曲がゲームと変わってますっ!
M@STER VERSIONに相応しいアレンジが加わっている気がします
全然眠れん・・・の部分がヤヴァすぎるwwwwwwww

完全新曲は春香&真という初の組み合わせで新鮮です
曲も素晴らしいヽ(´ー`)ノ
2人のさわやかさがあふれた曲な気がします
まさに王道って感じです

まあ、王道って言ってもここまで(ぇ

途中のドラマパートの亜美が・・・w
なんで、こんなにぴよちゃんの声真似うまいんだ!?
やっぱり、下田さんって芸達者です

My Best Friend REM@STERはいろんな意味でヤヴァイw
出だしから吹いたですwwwwwww
私はアイドルREM@STERのやよいはかわいいですね♪

今回はバラエティーに飛んでいますね


23:25 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

