--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/01

だって、ダメ人間だもの

QMA4を初めてやりました
時間の都合で2回しかできませんでしたが
優勝1回ヽ(´ー`)ノ
QMA4はじめました

いきなり優勝CG見れるなんて幸先いいなあw
あー、なんか元気さがアップしてるw
今回からポイントでアイテムを買って
キャラをコーディネイトできるのがいいですね
ただ、なかなかポイントが溜まりそうにないですが・・・(っдT)
購買部のお姉さんが可愛くって(*ノノ) (ぁ

本の購入が今月も半端じゃなかったり・・・
週刊で1冊出ているというのもあるんですが
的良みらん先生のコミックも出たので
私の個人のHPのタイトルは
みらん先生の作品名から取っていたりするのですがw
もう、女の子がかわいくって♪
サイン会のチケットをゲーマーズで配布してるのですが
開催日がサンクリ当日で場所がゲーマーズ本店(アキバ)
無理じゃボケーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
剣を持って制服なネコ娘が好きな人は
ぜひ、ご覧になってくださいませーw

なのはの新作で1つ
どうしても気になるキャラがいるんですよ
ティアナ
どこをどう見ても
『ネギま』の明日菜にしか見えない私はダメですか?(ぁ

アソビットを覗くと
5月に発売されるアトリエ彩の有希の
見本モデルが展示してました
なかなかかわいらしいので早速予約したり(ぁ
バージョンは黒で
オプションでメガネがあるのは嬉しいですけど
(かけてないのが、ちょっとおしいw)
っていうか、彩はバニー攻勢できましたか・・・
嫌いじゃないんですが、制服Ver.が欲しいところです
そちらはグッドスマイル待ちですかねぇ・・・
ねんどろいどのハルヒも予約してましたが
そちらはパス
バンダイの方でもハルヒのフィギュアを出すようで
エヴァのアスカで出すやつと同様
温度で服の色が変わるというやつで
ハルヒのバニーが出るので予約しておきました
私の家じゃ、春~夏場はずっと白ジャン・・・(;´Д`)
黒バニーは秋~冬しか見れませんねぇ・・・
写真のような出来にちゃんとなってくれるといいのですが・・・

スポンサーサイト

20:32 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

