--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/01

美希引退

美希引退ですヽ(´ー`)ノ

うーん・・・美希いいですね
自分の家のTV画面を携帯で写したので
画質とか色々と良くないですが
最終結果はこんな感じです

サブに回ったやよいが可愛すぎです
ラストコンサート後のセリフがもう本当にw
この組み合わせは、ある意味正解だったかな~
最終結果

レベル15なのは
最後の最後でワクテカになったのでw
勝率が100%なのはお察し

これでも92点なので
何も一生懸命S狙う必要がない気がしています
EDの終わり方は真と同じ方が良かったですねぇ
10人全員終わらせたら
ずっとプロデュースするからねっ!

そんな訳で
再び飛び級で中堅Pにのし上がりましたヽ(´ー`)ノ
予告通り、春香・雪歩・伊織で始めます
ユニット名は『ゼノグラシア』でw


23:50 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

