--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/03

スタンプラリー遠征・第2回

仕事が終わって、東京駅から東海道線に乗り込み藤沢へ(ぇ
そんな訳で今日は遠征ですヽ(´ー`)ノ
疲れているけど、気合いで乗り切りました

昨日は、超ハードな仕事になってしまいましたよ(*´Д`)
高崎線で事故があったようですが、とりあえず予定通りに
上司「んじゃ、高崎に行ってきて」
へ~い
と18時過ぎに向かい、1時間半遅れとかで到着し、携帯で職場に着いたことを報告すると
上司「悪いけど、戻ってきて」
え?着いたばかりなのに?
っていうか
わ、私、夕ご飯食べてな・・・(っдT)
再び1時間以上遅れて到着して再び連絡
今から戻りま・・・
上司「そのまま戻らないで、籠原に行ってくれる?」
!?Σ(T□T
この時、すでに23時40分
わ、私の休憩時間は?
ご飯いつですか?(っдT)
で、結局は2時近くまで食事が取れませんでしたとさ

藤沢と言えば、駅のホームのキヨスクが面白い事になっているんですよね
とりあえず、撮っておきましたw
藤沢駅ホームのキヨスク


何を勘違いしたのか平塚まで行ったりしましたが
美味しいカレー屋さんを見つけたのでいいとして
まずは藤沢のムトスというゲーセンへ
駅からは比較的にすぐでした
このゲーセンの周りはやたらとゲーセンが多いですね
ムトス含めても3店舗も
とりあえず、6プレイ分を投入しようとすると
何かクレ数が変・・・
200円で5クレ!?(  Д ) ゚ ゚
プレイの調整が無理な感じなので
とりあえず、今日プレイしないといけない分と
所長のプレイでも6クレなのですが
それじゃあと
封印していたアイマスになっているカードを投入し
遠征用のユニットを作りましたとさ

環境は悪くはないのですが、暗いw
一番上な上に一番奥というのもあるんでしょうけど、照明がまるっきり
台にテーブル照明を後付けしてますが
それを点けると逆にプレイの邪魔ですし

そんな訳で予定以上に時間がかかり
そこから湘南新宿ラインの電車に乗り込み
一気に北上して熊谷へ
新しい真の聖地として設定されたエコープレイランド熊谷へ
駅からはすぐですが、一瞬わかりづらいかも?
店舗情報をよく読むと、ああなるほどって感じですがw
2サテと少ないですが
スタンプラリーの事もあって台は埋まってました
真の聖地だけあって、来ようと思っている人は多いようです
まあ、私もその一人ではあったのですがw
ここは500円でサービスクレ投入になるので6クレでした
環境は可もなく不可もなく
ただ、スタンプを押す環境としては最高かもしれません
スタンプが綺麗にカードへ押せるように
専用のスタンプ台を用意してくれてました
おかげで、今までで一番上手く押せました♪
一番好きな真なだけに、これは嬉しいです
しかも、ありさんアンテナさんのイラストだけに嬉しさ倍増w
専用スタンプ台は、他の店舗にも欲しいところですね~

真の新聖地なだけに真幟も立ってましたが
あずささん幟までありました
千早はオフィシャルであるし・・・って
この組み合わせは、どこぞの同人サークルさんの組み合わせじゃんよ!
いや、実に素晴らしいw

そんな訳でさらに2店舗制覇でこれで5店舗
今のところ、あと3店舗設置されていますので
来週中には回って来たいと思います
巣鴨と代々木と中野なので+行徳でも行こうかな?

スポンサーサイト

23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

