--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/04

ガックリ

今日はコミティアに行く予定だったのですが
さすがに疲れていたのか、思いっきり寝坊(っдT)
知り合いの連絡を待って都内へ移動
でも、結局はビッグサイトまでおでかけ

知り合いと待ち合わせて、見送った後に
さむう氏と豊洲へ
サイゼリヤで、冬コミで決まったセンチ合同本の打ち合わせ
とりあえず、3月には告知サイトを立ち上げ
作るのは当然、私
こんな感じかな?と大体のレイアウト構成をメモする
で編集団体名を決めないといけないという話になり延々と考える
センチだけに、SG付けた方がイクネ?という話もあったのですが
語呂がいい方がいいということだったので
SGSとかSGDとかプロジェクトSGとか、考えていたんですが

私「じゃあ、SOS団でいいじゃん」(・∀・)
さむう「ちょっと待て、なんの略だYO!」ヽ(`д´)ノ
私「え?
S=センチを
O = 大いに盛り上げる為の
S= さむうの
団」(・∀・)
さむう「時事ネタは風化するから、やめようよ」(*´Д`)
私「だって、今しか出来ないぢゃん?」
さむう「何?サイトに
ただの同人サークルには興味ありませんとか出しておく訳?」
私「やるか。ハルヒのDVDキャプチャーで撮って目線入れて。それでいいぢゃん!」(・∀・)
さむう「いや、内輪はそれでもいいだろうけど、一般的に見て、それってどうよ?」(*´Д`)
私「ぇー、ダメ?」(´・ω・`)

結局却下されて、一応、賛同者に意見を聞く事に

いい案だと思ったのに(´・ω・`)

スポンサーサイト

21:20 | せつなさの小部屋COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

