--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/08

3ユニット目終了

3ユニット目終了しました

雪歩引退ですヽ(´ー`)ノ

今回はAランク止まり
特別ODの制覇にこだわった事もあるのですがw
全26(受けられないのもありますが)中、20制覇です
リセット使っているのは見え見えなので
俺TUEEEE!とかはいいませんよ?(´・ω・`)
最終結果

最後の最後で敏腕もって来るとか
おかげでレベル15引退になりましたw
でも雪歩の評価がCって!?
これで、祭典4種をこれで全部制覇しました
A条件がマスター系・6種制覇
S条件が+スーパーアイドル制覇
という事を確認しましたので(今頃?)
育成の仕方もまだまだ修正できそうです
何せなかなか上がらないパラメーターなのに
レベル13以上が条件のODですからねぇ・・・
あとは、Aまでどうもっていくか?ですね

まあ、ともかく無事に売れっ子Pに昇格ですヽ(´ー`)ノ

さっそく3人ユニット×2で始めました

・亜美真美&律子&あずさ
・千早&真&美希

千早たちのユニットがいきなりレベル4スタートで
こりゃ、いきなり特別ODだろ!?とか突っ込んだのは秘密

千早と律子は、ほとんどセリフ撮り直してるのかなぁ・・・
な~んか違和感があるんですよねぇ・・・
これ、本当に千早(律子)の声?って感じで
ドラマCDの類を聴いてないからかもしれませんが
これ、千早じゃない!と言いたくなる瞬間がw
モーションがかわいくなってるのでいいんですが(ぇ

魔法をかけて!もモーションが結構違いますねぇ・・・
エージェント2回目のプロデュース曲なんで
今回はさらにじっくり観察してるんですが
全体的に振りが大きくなっていて
やっぱりライブの振り付けを参考にやり直しているようです
腕の角度とかもかなり違いますからねぇ
正直、既存曲の振り付けは好みが分かれるところです

プロデューサーのパラメーターが
どういう基準で上がってるのか良くわかりません
異様にレッスンとコミュのゲージが高い(;´Д`)
レッスンの上がりもこれが影響しているとは思うんですが
どうすれば上がるのかがイマイチですねぇ
アイテムもなかなか増えませんし・・・(´・ω・`)
まあ、ゴシック手に入ってるからいいか!(ぁ
ゲーム画面を録画してPCでアップしようと
パーツを買おうと思ったのですが
1万以上するのであきらめました・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

23:54 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

