--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/09

ここもチガウのか(´・ω・`)

起きたのが13時とかだったので
今日は家でアイマスとか
2ユニットを交互に動かしてます
どこまで無理が利くかに挑戦中(ぇ
とりあえず
9週でDランクにいけるっぽい
千早のユニットの組み合わせは
自分的にヤバイと思った
画面を見てて、ついニヤニヤしてしまいますw
もう、この3人かわいすぎ(ぁ

いよいよカタログ第2号で
スクールウェアが登場ヽ(´ー`)ノ
マスピ1で春香&雪歩&律子が着てたやつですね
千早や真や美希に着せられると思うと
もう、想像するだけでウハウハですw
今後もこのようなコスプレ系衣装が増えるようなので
楽しみだったりします♪
っていうか
今回も3500ポイントじゃ足りない・・・(;´Д`)
来週までに買っておかないと・・・

千早たちのユニットの2ndにポジティブ!を選択したのですが
せ、セリフが
セリフの部分が振り分けできNEEEEEE!
絶対にセンター(信頼度が高いキャラ)になる仕様とは・・・(っдT)
千早なんで、いいんですけどね
テレた千早はやっぱりかわいいですw
テレ顔はバッチリ撮して保存ですw


21:11 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

