--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/11

昨日と今日の買い物

2日連続で衝動買いとか多数(ぇ

昨日のスタンプラリーめぐりの途中で
夕方にアキバに立ち寄ったついでに店を回ったのですが
アソビットに入るとふとあるDSソフトに目が入りました

三国志大戦DS

そのままレジにまっすぐGO!w(ぁ
久しぶりにDSを動かしておりますヽ(´ー`)ノ
操作とかぶっちゃけサッパリなんですが
こんなボクでもクリアできるw(ぇー
回転とかってなんですか?(´・ω・`)
ってぐらい、超素人な動かし方をしてます
デッキの組み方もよくわかってませんが
初期デッキが蜀でしたので
関羽中心だったりします
個人的に超雲が欲しかったんですが(´・ω・`)
ハッキリ言って対戦なんて無理ですが
もっている方がいたら
テキトーに相手してあしらってやって下さいませ
あと
封入のカードいらないのですが
押し付けていいですか?<マイミク

今日はサンクリでしたので同人誌がそれなりに
ちゅるやさん本2もしっかり買えましたヽ(´ー`)ノ
お昼に結局ついたのですが
それから並んでも買えたのは、1人1限の恩恵ですね♪

私的に
大手のサークルさんとかは人に頼むのは悪くって
余程でない限りは人に頼むことはあまりしなかったりします
(限数がかかっていたりするので)
自分で行ければいいのですが
時間とかの関係で行っても売り切れていたりするので
時として後悔したりすることも少なくないのですが
まあ、そういうのは自分の都合なので
別にいいのですが
知り合いが今日売ってないはずの
私が好きな作家さんの本を持っていて
ああ、見なきゃ(その場にいなきゃ)良かったと後悔
知り合いとの引き取りでもっていたのかどうかは知りませんが
ああいうのは見えないようにして欲しいなぁ・・・
なんというか、気の利かないというか
まあ、私が持ってないのを知らないのでしょうから
直接言えない事ではあったのですが・・・

まあ、そういう愚痴はこのぐらいにして

その後はアキバに出て店をぶらつく
で、何を思ったのか
石丸ソフト1でCDを購入
水樹奈々のベストアルバムだなんて言えない(*ノノ) (ぇ
あれですよ
うつらうららかさんの『なのは』本の
ちびリインがかわいかった
からだよ、きっと!(>w<)b

そんな衝動買いが2日間連続(;´Д`)
お金は大丈夫か、私・・・

スポンサーサイト

23:46 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

