--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/13

やったよ、コンチキショウ

夏コミの申し込みは完了しました
ただ、今回も落ちる自信はあります(*´Д`) (ぇ
サークルカットが上手く貼れなかったんで
採用されて印刷されると
凄く汚い気がしてなりません(っдT)
やはり、職場のコピーの紙はダメだ(ぁ
今後は5月のアイマスオンリーに申し込みを予定してます

アキバに着いて、とりあえずアニメイトへ
Alice5のCDを買おうかと思ったのですが
結局、やめて(ぇ
いや、アイマスの衣装の為に
ポイントを買うのを考えると予算不足です(っдT)
なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

あと
こんなの見たら予約しないと
ねぇ?w
つーか
事実上、再販決定って事ですよね、これ(*´Д`)
さらに
やっぱり、360版の全キャラのソロ収録のアルバム出るのでそちらも予約しました
@2週間、お金がもつかしら?(´・ω・`)

さっそく、今回の衣装だけを落としたのですが・・・
ヤバイ
スクールウェアやばいよ
もう、千早と真と美希に着せて萌え死んでますw(ぁ
当分は、この衣装だなぁ~
もう、気に入っちゃったよ、オレ!w

これだけは360版買ってよかったと思いますね~
今は蒼い鳥を歌わせているんですが
千早の表情がなんとも言えません
くぅ~萌えてきたー!(>w<)b

お見せできないのが残念だ!w(見せろよ


21:06 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

