--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/14

無駄だなあ(´・ω・`)

今日は会社の研修
支社にある研修棟で夕方まで接客に関しての事を
こんなの職場の訓練でもやるよなぁとか
意味あるのかないのか、わからない
講師の話聞いたり
事例をグループで討議して試したりしました
ただ
めったに行かない支社の食堂で食事が取れるのは
研修の楽しみの1つですねw
職場にある食堂より美味しいしw(ぁ
今日はバレンタインということで
ショコラケーキがあったので
研修の食事代の予算内に収まるように調整して
デザートとしていただきましたw
会社のデザートにしてはかなり美味しかったですよ♪

ところで
バレンタインってなんでしたっけ?
美味しいの?(´・ω・`) (ぁ

スポンサーサイト

22:24 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

