--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/15

うはぁ・・・

なんというか
昨日辺りからどうも鼻の調子が悪かったのですが
ついに始まってしまいました

花粉症が(っдT)

おかげでセキ風邪とのダブルパンチ状態で
どっちの薬飲めばいいんだ、ドンドコドーン!!ヽ(`Д´)ノ
まあ、花粉症の薬の方が優先になるんですが
鼻炎薬の買い置きがないので買わないと・・・_| ̄|○

仕事の途中で千葉の我孫子に立ち寄ったのですが
我孫子駅の立ち食いそばのから揚げそば(うどん)が凄い
という噂を聞いていたのでせっかくなので
お昼はそれにしました
ちょうど常磐線の快速電車のホームあるんですが
知る人は知る立ち食いそば屋さんのようです
ちなみに弥生軒
弥生軒だからって、定食屋じゃないのですよ?w
食券を買っておばちゃんに渡すし
出てきたのは・・・
・・・(´・ω・`)
えーっと?
見間違いかな?ゴシゴシ(つд⊂)
・・・・・・(  Д ) ゚ ゚
何?この大きさ!
そこに乗っているのは
こぶし大よりも大きなから揚げが2個ドン!と乗ってました
もう圧巻でしたw
行った際には、一度ご賞味を
見るだけでも価値があるかも?w
これ、1個で十分な気がするんだけどなぁw

仕事が終わってからアキバのソフマップでソフトの予約

・真☆らきすた限定版
・マリア様がみてる3rd(第3巻)
・クロススクランブル Team BALDHEAD
・うたわれるものディスクトップキャラクターズ
・まなびストレート!第1巻(期間限定版)

DSで「俺、実はポニテール萌えなんだ」とか
恥ずかしい事を言うソフトの第2弾がついに登場ですヽ(´ー`)ノ
らきすたはTVアニメ版の声優が決まったばかりですが
変更になっているのか気になるところです
まなびは期間限定はゲーム付らしいので今から楽しみですヽ(´ー`)ノ
特に芽生ちゃんの時がw(ぁ

知り合いからチケットを譲ってもらえたので
10時ぐらいからAOUに行ってきます
企業日なので、一般日よりはじっくり見れそうですし
気に入ったのがあれば遊んで来たいと思います
新作のアーケードゲームで面白いのが出てるといいのですが
今回は期待できるのあるのかなぁ・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

23:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

