--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/16

AOUに行ってきました

業者と招待客しか入れない日だったりするので
知り合いのおかげで招待券確保できたので
ワクテカしながら行ってきました♪
結局、お昼からになってしまったんですが・・・(--;

真っ先に向かったのは、なぜかバンダイナムコw
着くなりやったのがこれ
湾岸ミッドナイト3

湾岸ミッドナイトのシリーズ第3弾ですヽ(´ー`)ノ
前作よりコースが大幅に増えました
神奈川方面と大阪環状も走れるように
まあ、箱根はなくなりましたがw
首都高を中心とした話だけに峠は・・・ねぇ?w
こちらもイニD4と同様にハンドリングが前と変わった気が・・・
カードのシステムの変更はないので
前作から引継ぎができるかもしれないです♪

やっぱり出るのかと思ったのがこれでした
鉄拳鉄拳新キャラ

鉄拳シリーズ最新作がPS3で出ると決まってましたし
PS3業務用筐体で、というだけでw
新キャラは2人追加されるようですが
このシリーズはほとんどやってないんですよねぇ・・・

続いて向かったのがコナミ
今回のAOUショーで人気No.1はこれでした
オトメディウスオトメディウス

「オトメディウス」
実際にやりましたが、面白いかもw
シューティング苦手なんですが
コナミのカードシステムを使うことで
キャラクターをカスタマイズできたりするので
今回のバージョンでは2キャラだけでしたが
他にもキャラクターがいるようです
基本的なシステムはパロディウスと同じですし
このシリーズが好きな人は絶対にはまりそうw
弾幕系ってほどでもないですし
私ぐらいの腕でもなんとかなりそうな気がします

タイトーでは命半分の新筐体が出品されてました
ハーフライフ2サバイバー新筐体

カードを投入して実際にやってみましたが
足が疲れる(;´Д`)
スペース的に配置できなかった場所でも
設置できるようにはなりそうですが
個人的には、この筐体ではやりたくないですねぇ(´・ω・`)
気になったのは
カードの排出が遅いかな?と・・・
タイトーさんは、あと気になったのは
チェイスHQかな?(ぇ
アクエリアンエイジが出展されてませんでしたが
今月末にもう稼動するから?
プライズ品は出てましたけどね
アクエリアンエイジ・プライズ商品

実際に手にとって見れましたが
カードケースの方は使い勝手が良さそうですよ?

ぐるぐるまわっていたら、こんなのを見つけました
野球盤

野球盤をゲーセンでやれる日がくるとは・・・
攻守交代になると自動的にくるっと回転するんですよ
消える魔球も、もちろん搭載されてましたw

で、最近流行の弾幕シューティングの新作から
むちむちポーク

なんというか、どこをどう突っ込んだらいいやら・・・(;´Д`)

プライズは色々と写したのですが
とりあえず、ハルヒものが出てきます
セガから
ハルヒ

・・・バンダイじゃないのか(´・ω・`) (ぇ
出来はまずまずな感じですが
QMAも新作のプライズ品が出てきます
QMAフィギュアQMA生徒手帳セット

フィギュアはともかくとして
生徒手帳はなんとかして手に入れたいなぁ
あと、ムナックとルナが欲しいです
ROぬいぐるみ

ここまでかわいくできているとねw

まあ、こんなところですかねー

スポンサーサイト

23:59 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

