--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/21

なんだか・・・

朝早くに組合の用事があったのですが
目覚ましで起きれず気づけば9時(チーン
オワタヽ(・∀・)ノ
そのまま寝て12時に起きるとか
どうにも体調的にも疲れてます

昨晩のうちにHPのリンク整理
リンク切れとか追加とかもろもろ行いました
個人的に気に入っているサイトへリンクさせてみたり
もう少し増やしたいですが
まあ、そのうちってことでw
他のページも色々と直していきたいと思います
原稿書く必要がない今のうちに!(ぇ

360版アイマスは2ユニットとも終盤
なんとか千早たちにはSに行かせたいですが
最後の難関のレベル13限定が・・・_| ̄|○
やっぱり
なかなか上がらないステは問題かと・・・
ほとんど運任せなODなので厳しいですね
どうしたものかなぁ・・・(´・ω・`)

どうにもPCの調子が悪くなってきた気がします
無線LAN導入の時期に完全に
windowsの更新ができなくなりました_| ̄|○
プロキシサーバー関係のエラーっぽいのですが
HDDを完全消した方がいい気がしてきた・・・(;´Д`)


23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

