--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/22

ううっ(っдT)

目が、目がぁぁぁぁ!(っдT)
って、いうことで鼻水とくしゃみと目がかゆいのが本格化しました
毎年の事ですが花粉症のこの時期だけはスッゴい憂鬱です
今年は例年よりも発症が遅いですが
対策を怠っていた分、酷かったりw
色々といいというのを試してますが
どれも効き目がない感じなのですが
熱い濡れタオルか何かをまぶたの上に乗せて目を休める感じにすると
かゆみが薄れてスッキリします
レストランとかで、この時期に熱いおしぼりを出されると、ついやりたくなりますw
でも、傍から見るとオヤジくさいので気にしてやれない(っдT)
あとは目薬を二度刺しはよくやりますねぇ
個人的にロートのアルガードクールEXがお気に入りです
本当は病院で薬をもらった方がいいのですが
めんどくさいので(ぁ
酷い時は、鼻が詰まって寝苦しいので寝不足になりがちです
外出もあまりしたくないのが本音だったりもします
早く花粉のない時期にならないかなぁ(´・ω・`)


23:40 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

