--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/23

なんで!?(っдT)

うーん、連続して変な負け方をしたアイマスです
なんで?と言いたくなるぐらいCPUの動きが全く読めなくなりました_| ̄|○
足りているはずが足りてない

今までなら余裕なはずなのに
なんだろう?この妙に動きがわからないCPUは・・・
まぁ、Aランク・レベル12引退だけはこだわりますが
何かがおかしい・・・
余裕かましすぎなのか?
自分か?自分のやり方が悪いのか!?リハビリ必要なのか!?
こりゃ、コミュで教える段階じゃないぞ、私!
そんな昼下がり
さっさと帰ってふて寝しました・・・(っдT)

あ、イニD4は赤城制覇
ステップ1のチューニングは全部終了しました
全国対戦は5連敗達成_| ̄|○
D3がC3に勝てるか!ヽ(`д´)ノ
みんなブロック上手すぎでD2に上がれません
というか
私の携帯はイニDネット対応してないので顔パーツは常に破棄(っдT)
サイトの正式稼働は3月らしいですが
対応したとしても月300円は痛いなぁとしか
携帯の機種が非対応のユーザーはどうしろと?

スポンサーサイト

23:41 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

