--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/25

ワンフェス行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ようやく写真の整理がついた感じですが
見直してみるとぶれてたりします_| ̄|○
あと、光の関係で色々とあったのでカットしたのがありますが
とりあえず、フォトアルバムは友人のみの公開とします
ちなみに、あとで増やすかもしれません
ぶっちゃけ
8割ハルヒ関係です(ぁ
残りの2割は1割がなのはで
1割がその他もろもろ
なのはは本当に気に入ったのしか撮ってません
いや、ハルヒもですけど・・・(--;
ちびリインハルヒ

ちびリインがかわいくって欲しい場所があったのですが
作れないので(っдT)
作成を頼むと3~4万は平気でかかりますからねぇ
割り増し感があるので断念しましたが
いつの日か完成品でいいのが出るといいですが・・・
ハルヒも造型師さんが変わると違う表情をみせてくれて
本当に至福でしたw
最後にどうしても見たかったところも写真が撮れました
長門長門

すっかりチェック忘れてたんですけど
気がついてよかった・・・(--;

メーカーさんのブースも色々と回りましたが
買いたいものは買えたので満足ですヽ(´ー`)ノ
次のイベントからハルヒを連れて行きますw(ぇ
グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリーさんのブースで
今後出るフィギュアをチェックしましたが
今から予約しなきゃいけないものがたくさん・・・w
ハルヒ関連では長門がすっごくかわいくって
絶対にハルヒと並べたいですね~
写真撮影禁止なので写真がないのが残念ですが(´・ω・`)
月宮あゆまなび

まなびストレートの学美もかわいかったなぁ・・・
Kanonのあゆちゃんの出来も良かったですし
本当に見てると欲しくなるものばかり(^^;
キャラアニから鶴屋さんが出るんですが
そっちも出来はなかなかでした
コナミからも出るとは思いもよりませんでしたが・・・
フィギュメイト出すんだからと思うと考えが甘かったですw
ハルヒフィギュメイト・涼宮ハルヒシリーズ

出来はまずまずですが・・・
あとりえ彩さんのティンクルセイバーのフィギュアも見ましたが
さつきちゃん

すごくかわいらしくって欲しかったですね~
・・・完売でしたが(っдT)

ステージの方はアイマスレディオの公開録音と
涼宮ハルヒのステージを見ましたヽ(´ー`)ノ
アイマスレディオの方はGo My Way!!でスタート!
やっぱりアサミンゴスとチアキングの2人なら歌は外せないよね
誕生日記念グッズ・三浦あずさフィギュア三浦あずさフィギュア発売告知POP

今回は765ショップのあずさフィギュア発売記念での公開録音でしたので
トークはそちらがメイン
ミニドラマももちろんありましたヽ(´ー`)ノ
その後はミニライブで1曲披露してくれたのですが
なんと、relationsのマスターヴァージョン!
CDより早く、しかもこの2人の歌声で聴けてうれしかったです♪
その後はお知らせがあったのですが
アニメイト限定で発売される
例の千早のCDの詳細が明らかになりました
ジャケットは上田さんに
追加の部分ではアサミンゴスのインタビューと新録のドラマ
更に新曲が1曲追加だそうですヽ(´ー`)ノ
ちなみに新曲はやよいが歌って大好評な
ふたりのもじぴったん
いや、マジで

ハルヒの方は長門役の茅原さんがゲストヽ(´ー`)ノ
登場と同時に『雪、無言、窓辺にて。』を歌ってくれました♪
もうこれだけで満足ですw
長門の声で「私がさせない」とか言ってくれたり
茅原さんのアルバムから2曲を披露してくれたり
これだけで来てよかった(っдT)
茅原さんの歌を生で聴くのは当然初めてなんですが
あんなに上手いとは思いませんでした
CDが欲しくなりましたよヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

