--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/26

多分、疲れているんだよ

朝起きたら14時半だった・・・_| ̄|○
そんな訳で家で過ごすことに
本当はアキバに出ようかと思っていたのですが
昨日の疲れとかもあるので

久しぶりに家庭用アイマスを動かしました
なんとかレベル13限定を受けられたので
千早たちのSランクが見えてきましたヽ(´ー`)ノ
どうも曲選択を間違えたっぽくって
16曲プロデュースを達成してない状態
全部歌っているはずなんですが
真のメールデータが消えてるのが影響しているのかなぁ?
思い出をありがとうかポジティブ!が
プロデュースしてない状態になっているっぽいです
まあ、別にいいんですがw
思い出をありがとうは
千早の次のプレイ時に歌わせたい曲ですね
出来れば今晩中に引退したいところです

DSの三国志大戦も大分カードがそろいました
デッキを組んでCPU戦を何度かやってますが
あまり強いのばかりにすると攻め込まれるし
微妙なバランスをとるのが難しいですね
主力は関羽にしてますが後のカードは秘密
横山光輝のカードがようやく1枚出てうれしい限りですが
超雲で強いカードがなかなか出ない(´・ω・`)
200枚超えるとさすがにトレードしたくなりますねぇ
相手がいればですが(ぁ

メールチェックしてたらROの復帰キャンペーンがあるそうで
明日から3日間無料で出来るっぽいのですが
久しぶりに顔を出すのもいいかな?とも思いますが
仕事の都合で1日しか無理ですし
会いたい人に会えないのでは意味がないので
ギルドのHPはチェックしているのですが
抜けた人もいたりするので
正直に大丈夫なのかな?とか思うところもあったり
聞く訳にもいきませんし・・・
まあ、引退した身ですし
未練がましい感じでイヤなんで
一日だけ復帰するかどうかは微妙です

スポンサーサイト

22:44 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

