--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/02/28

4ユニット目&5ユニット目結果

360版は5ユニット目まで終わらせましたヽ(´ー`)ノ

4thユニット ハレ晴レユカイ結果

↑4thユニット ハレ晴レユカイ
5thユニット DESTINY結果

↑5thユニット DESTINY

ぶっちゃけ
祭典OD受けると2週間の縛りが発生するので
ファン数を獲得しようと考えたら
祭典ODは受けない方がいい訳ですけど
得点の配分的に
Aまでいけば90点いける計算になりそうなので
Aを条件にした場合
どれだけコミュを増やせられるか?をやってみたいですね

あと、10人プロデュース達成すると
EDにある変化があります
ネタバレになるので伏せておきますw
アイマスに昇格ヽ(´ー`)ノ

そんな訳で、あっさりとアイマスになれました

美希の裏シナリオへのヒントが
今週発売のゲーマガに掲載されましたので
ちょっと頑張ってみたいと思います
ある日の風景のイベントが絡んでいるとは思うのですが
とりあえず、美希のプロデュースをがんばりますw
あとは同時進行で真と千早とやよいをソロでw


21:57 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

