--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/02

壊れるくらいに

もう、いくらでも抱きしめます
美希であろうと千早であろうと真であろうと!(ぁ

そんな訳で
ROのキャラパスワードをすっかり忘れてしまった朽木さんは
ROのカムバックキャンペーン?
なにそれ?美味しいの?状態で終了の時間を迎えます_| ̄|○

癌砲からキャラパスワードの再発行に関するメールが届きましたが

簡易登録の為、本登録の上、電話で問い合わせ(以下略

今更、遅いわ、ドンドコドーン!!ヽ(`д´)ノ
そんな訳で、今日は仕事なのでROの復帰は二度とないと思います
というか
簡易登録だったとは思いもよりませんでしたが(*´Д`)

という話は置いておいて
さっそく今日買ってきたCDを聴いております
やっぱりrelationsはいいですね♪
美希&千早というのも嬉しいカップリングです
もう1人いると私的には完璧なんですがw
早くカラオケで歌える日が来ないか待ち遠しいですね
4月のライブでは、どういうカップリングで見せてくれるか
今から楽しみでもあります♪
ちなみに当日は仕事明けに・・・_| ̄|○

花粉症が本格化してマスクに普段かけないメガネまで投入しました
この時期になると本当にフル装備ですよw
まぁ、メガネはかけないより若干マシ程度なんですけどね
あとは対策グッズで欠かせないのが、無印良品ののど飴の甜茶なんですよね
甜茶入りの飴やガムは多く出ているのですが
甜茶独特の味は薄れてますし、他のハーブやミントなどでごまかしている感じがするので
一時凌ぎ感があるんですよね
甜茶本来の甘さが出ている甜茶の飴なので
これは花粉症に効くなと実感したのは、これだけでした
無印良品だけに安いですし、私の花粉症対策のグッズとしては3年前から愛用してたりします
3年前は出て最初だったようで、完売してた時があるくらいですし
今は普通に買えるほどこの時期は入荷してるので、常に2~3袋買っていきますw

仕事が終わってからアキバに出て買い物
コナミから出たばかりの
フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱を購入しました
とりあえず、BOXで(ぉ
だって、レアが1つは入っているって言うから(´・ω・`)
それからハルヒのガチャガチャも2回ほど
1つめが有希、そして2つめでハルヒらしいのが出たので
喜び勇んで帰宅
家に帰ってからさっそく空けた訳ですが
フィギュメイトのレアは有希ヽ(´ー`)ノ
もう1つはみくるなので私的には大当たり
そしていそいそとガチャガチャを空けると
おや?これは・・・もしかして?
レアのポニーテイルハルヒキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
そんな訳で今日の引きは絶好調でしたw

明日か明後日に四街道に行くかもしれません(;´Д`)

スポンサーサイト

23:47 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

