--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/04

ふぇぇぇ・・・

千葉県稲毛区六方

稲毛区と言っても、最寄り駅は四街道だったりするのですが
しかも、駅から徒歩20分もかかる素敵仕様
バスもありますが、1時間に1~2本だったりします
そんな場所にあるゲーセンのチャリオット六方店に
春香のスタンプが設置されたから行くしかない訳で大遠征
そして、スタンプを押しているメモパットを家に忘れた罠_| ̄|○
恐らく、スタンプだけ押しにまた行きますが・・・
バスの時間さえ合えば、10分ほどで行けるので
駅前で調整して行くようにしようと思います
ちなみに2サテでした
真はこれでODは終了
次回のメールを待って引退です
初めての260万なので
最後は中野か熊谷で引退したいところですw(ぇ
時間の都合でHeyになりそうですが
一応は、スタンプラリーの残りは荻窪の伊織だけに

アイマスのライブチケットも無事に受け渡し完了
ちなみに1280番台とか
9時30分前でも、そんな番号か・・・(´・ω・`)
まあ、最前列に行く気はありませんが
できるかぎりマッタリと楽しめればいいなと思います
ZEEP東京の会場が
マッタリできるスペースがあるかどうか微妙ですが(ぁ

ハルヒのイベントはグッズ出しすぎ・・・
破産するわ!ドンドコドーン!!ヽ(`Д´)ノ
まあ、テレカセットとかテキトーに買いには行きます
当日は朝早くから大宮に行って並んで
買い終わったら熊谷遠征でも行こうかしら?(´・ω・`)

四街道から千葉へ出て、グリーン車に乗って錦糸町
行き帰りが歩きで疲れたんだよ・・・
のんびりと足を伸ばせるグリーン車は最高ですしw
平日じゃ、よほどじゃないとやりませんし
錦糸町で乗り換えてアキバへ出てマイミクと合流
HPの件とかで打ち合わせと愚痴吐き(ぇ
風邪で体調ダウン中のところ申し訳ない・・・(--;
でも、やらない事には仕方ない事だし

とりあえず、これで心置きなくHPを変えられる


23:57 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

