--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/07

完全に沈黙

アイマスの事務所ランキング100位にランクインしました
168万ぐらいでランクインというのは意外なのですが
ここまで落ちているのは何なのですかね?
みんなのモチベーション低下?
真もギリギリでキャラランク20位になりました
どうも、うちのアイドルたちは事務所ランキングに入ると引退を迎えるというジンクスがある気がしてなりません
見事に真からメールが届きました(*´Д`)

一昨日の夜から妙に寝苦しくお腹も調子も悪くなり
翌日の仕事もダルく、この先の仕事もこなせそうにない
職場に連絡をして仕事から下ろしてもらい、変わってもらいました
職場に戻ったものの、体中が痛く全く動けなくなり
なんとかムチを打って帰宅して、その場で倒れ込みました
午後から親に病院に連れて行ってもらい(マジで歩くのもつらかったので)
診察してもらったところ
ウイルス性の腸炎との事でした
2~3日様子を見るようにとの事で自宅療養中です
明日は仕事ですが、無理して倒れても余計に迷惑をかけますし
大事を取って休む予定です

まぁ、ノロウイルスとは違うらしいですが
体が全くいうことをきかなくなるというのは初めてで
つらかったですね
今は大分よくはなりましたが

スポンサーサイト

19:16 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

