--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/09

あうう・・・

まだ、完全という感じじゃないですが
とりあえず、落ち着いた感じに
しばらく昼間も寝てたりしていたので
今、かなり体がダルいんですが・・・(;´Д`)
妙に眠気があったりして体を慣らさないと
明日からはまた仕事ですし・・・
明日の仕事さえすれば3連休でまた休めるので
なんとか気合で乗り切ろうと思います

DVDとCDのレンタルを返さないといけないのですが
どうしよう・・・
延滞金払うしかないかぁ・・・
ついでにアイマスもメール放置がいくつも・・・(--;
この為に15日制限ひっかかったのがいくつか
これもなんとかしないとと思いつつ
体が動かない・・・_| ̄|○
ランクインの写真も写しにいけない
日曜日の仕事明けになんとかしたいですが
体力的にまだ自信がないので・・・

体調が悪い時に余計な事をされると
動けずにイラついていたり判断力が鈍っているので
カチンとくることがあります
例えば、こういうのがあるんだけどどうする?
やっておくよ?というのはありがたい話なので
ありがとうとかお願いするという話になりますが
何々してるよ?何々だよ?だけな内容だと
はあ?だから何?
そんなことイチイチ連絡すんなよと
私の場合はイラついてしまいますね
まあ、そういう事でご勘弁を

意識が朦朧としているところ
マックスファクトリーの長門の予約はどこも終わったらしい(;´Д`)

いいもん・・・
きっと、2次出荷とかしてくれるもん・・・(´;ω;`)

明日辺りアキバで予約やりそうな場所があるらしいですが
気力と体力で行けそうにありません_| ̄|○


21:02 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

