--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/11

スタンプラリー遠征完了&アイマス昇格ヽ(´ー`)ノ

中野と荻窪へ遠征してきました
とりあえず、中野へまっすぐGO!
・・・と思ったのも束の間
いいや、荻窪行っちゃえ(・∀・) (ぁ
という行き当たりバッタリな感じで荻窪へ
これで全スタンプは制覇をしました
だけど、押し直しとかでまたいくつか回りますが
伊織のスタンプが妙にかわいいぞ、コンチキショウ('A`)

その後に中野へ移動
写真撮影をかねて晒し台でプレイですが(;´Д`)
角度はギャラリーがいたのでお察しで
とりあえず、真の引退は無事に終わりました
真ランキング20位以内達成!

初の250万超え
真ランキング19位フィニッシュです
20位以内だったら引退にこだわったのは
ただ単に
20位以内に入るとスクロールして出てくるので
撮影しやすいからw(ぁ
うまくいけば20位以内!と思ってたので
夢がかなって嬉しい限りです
1位とかはさすがに無理なので(;´Д`)
これが自分の限界なんじゃないかな?と思います
これで現行のメインカードに移行して
ようやくアイマスになりました
アイマス昇格ヽ(´ー`)ノ

9キャラフル稼働もできるようになりましたし
あとは増えるだけヽ(´ー`)ノ
切り替えて1年以内にアイマスになるのは密かな目標でしたが
1年を迎えずにアイマスになれましたし
今後の目標は
当面1人で1000万人持ちですかね?w

スポンサーサイト

22:01 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

