--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/13

9ユニット稼働秒読み?

今日もアキバへ
とりあえず、HPの打ち合わせ含めて

アイマスはODがだいぶ読めてきましたが
たまにトチるのは、ご愛嬌って事にしておきますw
実のところ、自己分析で修正かけてきた結果なので
説明は出来ないのですが(ぇ
一番いいのは、OD結果を全て写真撮って分析する事ではあるのですが
それに対応するデジカメは、毎日持ち歩けない大きさなのしかないので
小型でシャッタースピードが速いのが、こういう時に欲しくなりますがね
これで3日連続で千早からメールを受けましたので
減った分をフォローできる状態になりつつあります
(別にマイミクがペース落とすからという訳ではないんですがw)
明日もあずささんに呼ばれてますし
これで100万になるはずですし
やよいも100万に近づきますから
その後はワクテカ消費のみのつもりなので
ペースを落とす分、100万達成ごとにキャラを立ち上げていきます
もっとも@3キャラしか増やせませんがw
実はキャラの育成過程記録のノートをキャラごとにしたので
現状で7冊+コミュ&
アイテムステ増減表ノートという物を持ってプレイに行くので
あと2冊増えると思うと重くて仕方ないんですがw

そういえば、Heyのアイマスコーナーがパワーアップしました
なんと
各台にヘッドフォン設置に!
いや、これは正直に嬉しいですよ♪
だけど
店舗名だけは、何とかならないのかしら?
Hey、ターッチ!って…
初めて見た時に吹きましたよ、ええw

打ち合わせ、パソコン使う都合上、ネカフェへ
ペアシートを使ったのですが
いつも使わせていただいていたネッカさんの存在が
どんなに助かる場所だったかを思い知らされました
ペアシートでパソコン1台だけというのはなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

22:38 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

