--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/14

ゲーム三昧

亜美真美を立ち上げました
とてつもなく、レベルが上がらない_| ̄|○
初期段階でボーナスレッスンが来ると来ないでは
差がありすぎるのが亜美真美の欠点ですがねぇ
そして、律っちゃんが負けたのでレッスン量がまた増える(*´Д`)
千早の曲替えを14週まで引っ張ったのですが
アイドルマスターの効果か、大減衰をギリギリ免れました
明日のメールブーストもありますが
ごめん、千早
さすがに明日は仕事だ(っдT)
4日連続ワクテカくれると嬉しい反面、金銭的には余裕なくなるので
お金を下ろしたのは秘密w(ぁ

QMA4も、ようやく初級魔術師になりました
だけど、グリフォン組なんで常に必死ですよ?(´・ω・`)
マジカを400貯めてネコミミが欲しいですが
相当先(っдT)

イニD4は、チューニングがステップ3に突入
ここまで上げると、だいぶトップスピードまでの速さが上がりますから
ようやく、前作レベルの腕で何とかなる感じになりますね
ようやく、秋名を制覇しました
対戦は勝てる気がしない
かなり対戦の組み合わせに無理がある時が多すぎ
30戦近くやって5勝とかなので
さすがにやる気が失せました

そんなゲームばかりの3日間(*´Д`)

スポンサーサイト

23:50 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

