--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/16

2007年シーズン開始!

今日からF1もシーズンに突入しました
第1戦は、オーストラリア
昨年は諸事情でバーレーンからでしたが
本来の開幕戦の地からスタートです
昨日発表されたばかりのスーパーアグリのマシンは
いきなり速さを見せてくれましたヽ(´ー`)ノ
琢磨がフリー走行とはいえ11番手というのは、幸先のいいスタートですね♪
スパイカーやトロロッソ、トヨタよりも速いとは
昨年まで最下位を走っていたチームとは思えませんw
やはり、ホンダのサポートが強化された影響は大きいようです
外見的に昨年のホンダのマシンに似て非なるマシンですし
文句付けられるとは思えませんが
スパイカーやウィリアムズは面白くないでしょうねw
ウィリアムズのテストドライバーの中嶋(あの中嶋悟の息子さんです)が
6番手のタイムを叩き出してますし
タイム的にウィリアムズも速そうですから
今年はチームの勢力図が大きく変わって面白くなりそうです♪
マクラーレンとフェラーリの2強なのは変わりなさそうですが(´・ω・`)


22:45 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

