--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/18

使ってみた

知り合いのおかげで記念パスモ確保
早速使おうとは思ったけど
Suicaのチャージ分とかあったので
とりあえず、帰りに常磐線のグリ-ン車に早速乗る(ぇ
だって、疲れたんだもん(´・ω・`)

案の定、Suicaでグリーン券を事前購入しない人多数
案内に追われているのか知らないけど
4号車の最後部にアテンダントが来ないありさま
そのわりに導入記念のマスコットグッズの車内案内
そんなのいいからグリーン券ちゃんとチェックしろよ・・・
しばらくの間
タダ乗りする人が出そうですねぇ・・・
特に上野~北千住の短区間は
導入したばかりなのに1人で対応してるのか?('A`)
松戸の新京成への乗り換えの改札口で
とある事を試そうと思ったのですが
IC相互プロジェクトの関係者がうろついていたので
やるのをあきらめる
っていうか、ウザ・・・
仕方なく1回改札を出てスイカで新京成に乗ってみる
あー、そうか
最初は料金引かれないようになったんだっけ?
すっかり忘れてt(ぁ
っていうか、妙にその辺で違和感ががが
首都圏が1枚のカードでいけるのですし
チャージさえしていれば、これは楽ですねぇ

今日の目的は、ほぼ達成
チケットさえあれば、もっと良かったんだけど
まー、あのオークション見てたらねぇ・・・
正直にふざけるな!って感じ
大宮のアニメイトの対応の仕方を今日知り合いから聞いたが
どうしてチケットを売るアニメイト全店で
同様の抽選方式をとらなかったのか?
徹夜して整理券もらって買って転売しての
金儲け主義者のいい商品と化してしまった訳で
ネットもぴあも酷い惨状だったし?
不公平なイベントだったのは否めない
まー、DVDを楽しみにするかねぇ・・・
あ、主催側には罪はないと思ってますんでね


19:34 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

