--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/19

まあ、いろいろと

明日から魔物狩り
それが終われば実は4連休で
休んでばかりな今月ですが
本当のところは西宮に行くつもりで休みを入れたところ
イベントが、イベントがぁで首都圏を離れられず(っдT)
今のところ、熊谷・藤沢の再遠征しか考えてなかったり
もしかしたら、宇都宮遠征が入るかもしれませんが
直前まで未定です
西宮はGWか、土日を挟んだ休みが取れた時に行こうと思います
そんな訳で、今日は四街道に遠征へ行きました

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/3_25.html
そんな訳で、所長が切手になります
すでに予約用の振込用紙はあったりしますがw
使用用と保存用で買おうかしら?と考案中(ぁ
4月には本編の新作が出ますし
ハルヒの勢いはしばらく続きそうですねぇ

QMAがクラス上がって予選1回戦突破が必死です
六方は100円な上に予習が2回できたので
やってたら上がっちゃった(´・ω・`)
全員人なクラスになると問題も難しいですし
でもマジカがちょっと多くもらえるので
今のうちに稼ぎたいですが
5戦で平均10位未満はクラスダウンらしいですし
このクラスに停滞するのはムリポ_| ̄|○
マジックアカデミー通信が30日に発売されるそうで
なんでも藤枝雅さんの漫画があるとか
マジックアカデミーへ行こう!の出来を考えると
かなり期待できそうですので
通販するかアニメイトで発売待ちか・・・

F1はフェラーリのライコネンが優勝
2位はマクラーレンのアロンソと大方の予想通り
ホンダはまるでダメだねぇ・・・
スーパーアグリは12位と16位でそろって完走と
幸先のいいスタートを切っていますが
例のカスタマーカー論議で
今回は抗議が受け付けられなかったようで
今回のレースには影響なしのようですが
次戦で提訴に踏み切る様子ですから
まだ安心できませんね


23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

