--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/22

みくるはいりません(ぁ

魔物狩りも無事に終了しました
アキバに立ち寄ったものの
寝不足もあってハルヒスイング2が出ていたので
それだけやって立ち去りました
とりあえず全種類そろいましたが
鶴屋さんが1つだけじゃ付けられないじゃないか(´・ω・`)
長門も1個だけなので
みくるがやたらとあるから、どうしてくれよう・・・

アイマスは、3キャラ目が完全に100万達成なので
明日辺りに雪歩を立ち上げます
これで8キャラプロデュース(;´Д`)
そろそろ引退の方も出始めるので
今の順位が事務所の最高になりそうですねぇ

知り合い経由で
マックスファクトリーの長門が手に入りそうです
これでハルヒと長門が無事に並べられますヽ(´ー`)ノ
ただ予算的に2次出荷にしたい今日この頃・・・


23:07 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

