--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/25

今日はやよいの誕生日ヽ(´ー`)ノ

今日はやよい&春香の誕生日記念の同人誌即売会
『やよいSHOW&ハルカジョウ』のイベントへ
買ったのが春香よりやよいの同人誌の方が多いのはお察し
アイマススタンプラリーの10店舗達成で
記念のスタンプ台紙に達成記念スタンプが押せるとの事で
さっそくいただいてきましたヽ(´ー`)ノ
まあ、スタンプラリーは自己満足ですけどね
こういう企画を始めたスタッフさんに感謝です
明智Pさんのアイマス続編希望の署名も行ってきました
即売会後は誕生会とじゃんけん大会
知り合いが色紙をゲットしてましたねぇw

マイミクとその知り合いでアキバに向かう途中
稲荷町に近いミスドでお買い物
ようやくオールドファッションの抹茶を食べられましたヽ(´ー`)ノ
数量限定なので
なかなか食べる機会がなかったんですよね

持ち帰りで店を出ると
「ねえねえ、この店、今日にぴったりじゃね?」
おー、本当だ
「カメラに写しとく?」
OK,まかせろ(・∀・)
やよいのお店?

そんな訳で
やよいのアンテナショップハケーンwヽ(´ー`)ノ

そんなやよいの誕生日
ハイ(*^-^)人(^-^*)ターッチ!!

スポンサーサイト

22:47 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

