--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/27

レナ姉かぁ・・・(´・ω・`)

来月、魔物狩りが2回とか・・・_| ̄|○
しかも、5月に入ってすぐの仕事も魔物狩り
GW中で難しいのですが、有給休暇でも取りたいところ
さすがに連続は勘弁(*´Д`)
それにGWこそは、旅行をしたいですしねぇ

先日、メッセンジャーにROの仲間から久しぶりにメッセージがきました
どうした?と聞き返すと
懐かしい人が来たよと
更に話しに誘われてきたのは、私より前に引退した子でした
レナ姉なんて呼ばれるのは久しぶり
引退近くだと、レナさんとか、レナちゃんやレナさまばかりでしたからw
3年ぶりだよ~の言葉に、そんなに経ってたかなぁ?と驚いたりw
つい1年ぐらいだと思っていたのですが(^_^;)
短い時間でしたが、ROでの妹の1人と話せて嬉しかったです
ギルドや鯖が変わったり、引退しても
こうしてメッセンジャーで話しかけたりしてくれる人は大切にしたいですね
こちらから話しかけてもいいのでしょうけど
ROで狩り中だったりすると悪いですし
つい、気を使ってしまうんですよねぇ

スポンサーサイト

22:28 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

