--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/28

お買い物♪

今日は職場の花見だったり・・・
なんで花粉症の人に外で飲ませるかな(*´Д`)
そんな訳であんまり好きではない年間行事だったり
今日は気温もかなり上がったので
一気に開花が進みそう
今週末には満開になると思いますヽ(´ー`)ノ
お花見です

花見の合間に、上野の観音堂から
春休みも入っているので
上野公園は花見などで家族連れやカップルが多かったです
今週末はもっと人手が多そうですねぇ
地元のさくら通りも大分開花が進んで
珍しくさくら祭りを満開で迎えそうw
地元のさくら祭りは桜の時季をよく外すんですよねぇ
開花してなかったり、もう散ってたりw

花見の前にアキバでお買い物
アニメイトでアイマスの『まっすぐ』買ったら
ポスターとマスターワークシリーズのCDを入れる
BOXが付いてきました♪
アイマスのCDはアニメイトに買うに限るなぁ
なんか特典つける可能性が高いので・・・
このBOXつけてライブ当日に全部セットで売ってそうですg(ぁ

蒼樹うめさんの
『ひだまりスケッチ』のビジュアルファンブックも購入
ファンブックというより画集に近いですね
ファンブックと聞くと他の同人作家さんの漫画とかありますし
今までの『きらら』の表紙のイラストや
ラフ原画や描き下ろしの漫画も読めてお買い得でした♪
ひだまり~はゆのも好きですが
沙英ちゃんが一番好きだったりw

ちなみにマリみてとかまだ買ってなかったり
新刊は30日発売ですしねぇ・・・
CDやDVD以外はあんまりフライングで買いません
たま~に情報欲しくってゲーム雑誌とかはw
4月1日にはハルヒの新刊もありますし
アキバの街にハルヒのたて看板があふれかえってます
ハルヒの立て看板

今回の表紙らしいですが、かわいくって仕方ないw(ぁ
とりあえず、ネタバレは4月1日まではやめてくry
マリみては
まぁ、表紙的にも予想はついてるんですが!w

5月のアイマスオンリーの申し込みをそろそろせねば~
新刊は出せるかビミョーだったりしますが
表紙なしでならなんとかー(ぇー

スポンサーサイト

23:31 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

