--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/03/29

オカエリナサイ

アキバへ買い物に行って
ふとスタンプの押し直しを思い立ち神保町へ
スマ館へ行って律子のスタンプを押し直し
今度は上手くいきましたヽ(´ー`)ノ
コミュニケーションノートを見ると
来たことは知ってましたが若林さんと下田さんの書き込みが
下田さんの絵がかわいらしかったですw
若林さんのサイン下田さんのサイン

お二人のサイン台になったスマ館も
アイマスの新たな『名所』になりそうですねぇ

アキバに戻り荷物になるからと買ってなかった
マリみてのOVA第3巻を購入
そういえば、まだ2巻見てないや・・・(--;
3巻から可南子ちゃんも本格的に出てくるので
どういう声なのかが楽しみです♪

その後、色々と回っているうちに
懐かしいものが目にとまったので思わず衝動買い
それは未完結なだけに
コミック化されないだろうと思っていた作品
1990年当時、コンプティーク誌で
読者参加ゲームと漫画の連載をしていた
『トップをねらえ!NeXT GENERATION』でした
トップをねらえ!

トップの続編はOVAとして作られていますが
私にとってのトップの続編はこれでした
未完などの作品は黒歴史化されることが多いですが
『トップねらえ!2』において
この作品から引用されたものがある事で
作品自体があったものとして扱われ
待望の単行本化されたようで
この作品のファンだった人間としてはうれしい限りです
トップのファンには
ぜひ見て欲しい作品ですね

スポンサーサイト

23:15 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

