--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/25

もってかえってきた!セーラーふく

そんな訳で昨日発売された、PS2版『らき☆すた』です
限定版のメインの特典グッズはセーラー服です
うん、マジで・・・
らき☆すたPS2ゲーム

き、着ませんよ!?Σ(T□T
っていうか、サイズ小さすぎて(こなたサイズ)着れないけどw
予約特典ゲーム

ちなみにゲーム内容は・・・ご覧のように格闘ゲームです
もう、ゲームバランスのヘッタクレもないCPU凶暴な・・・
・・・え?違うって?
ああ、これって発売日延びたお詫びの追加特典でしたねw
至って、普通(なのか?)の恋愛アドベンチャーです
・・・たぶん
来週、ハルヒが控えているのでやれないと思われ・・・(ぁ


19:52 | らき☆すたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

