--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/16

うーわー

夕方から地元のゲーセンへ出てアイマス
その後はミスドで3時間こもってSO2をやってました
エナジーネーデ編に入ってはいますが
サイナードを獲得したばかりだったりします
相当ゆっくりなのはお察し
妙に釘宮プリシスがかわいくって仕方ないw(ぁ
ツンデレじゃない方がいいですね、彼女の声は

明日は早急にお金を振り込まなければ…
実は、昨日まで雅さんところの通販のお金を振り込めず
メールで連絡していたのですが
返事が来たので、急いでやってきます(><)
ちなみにAQのグッズしか買ってませんよ?(ぇ

明日は、マイミクのさむうさんと埼玉にアイマス遠征予定


22:07 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

