--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/17

埼玉スタンプラリー遠征

先週に引き続き、今週もさむうさんと遠征へ
アキバで待ち合わせして一路、熊谷へ
とりあえず、MP3プレイヤー持ち出して
道中は延々とアイマス中心の曲を
でも、なぜか与野・大宮付近まではらき☆すた関係(ぇ

途中にトイレに行く必要が出たので
じゃあ、先に寄っちゃえばいいんじゃない?と与野へ
スタンプ押してアイマスプレイ
・・・あ、所長がルキ取り忘れているな~と入った瞬間
あ!Σ(T□T
気がついた瞬間はもう遅かった
思いっきり後入りです・・・_| ̄|○
さすがに悪いので、当然のように負けて下ろすこと決定
この後、所長にこっぴどく怒られたのはお察し・・・(っдT)

仕方ないや・・・で、次というか本来の目的地、熊谷へ
千早も応援してくれる熊谷w

・・・思いっきり配置変わってる・・・(;´Д`)
誕生日記念の千早のスタンプを押してアイマス
ここではワクテカ消費などを中心に
この時点で、やっぱり14時とかになってしまったので
大宮方面に戻る途中に桶川付近で馬車道へ

馬車道で食事をするのは久しぶりです♪
馬車道で食事です食後はケーキ♪

スパゲティもケーキも美味しいです♪
少し高いけどね・・・_| ̄|○
ドリンクバーだとカプチーノ用に
シナモンパウダーまで置いてある店はなかなかないのですが
ここはキチンと置いてあるのが嬉しいですね
あとはなんと言っても・・・
店員さんが袴衣装!w
半分、これ目当てですけど
袴娘大好きな私にはたまらないお店ですw
埼玉中心に展開しているお店なので
地元の方だと
北小金まで行かないとないですが
やはりいいお店です♪

食事も終わって大宮へ
ここでは所長の伊織の引退準備を中心
そしたら、なぜかマイミクの武さんにぶち当たりましたw
下ろすユニットだけどCまでは負けられない(ぁ
というか、手を抜くとハルヒに殴られry
キッチリ、1位通過させていただきましたm(_ _)m

とりあえず、ノートに書き込んで続いては三芳へ
三芳でプレイです

復活した第1期・雪歩スタンプの設置店なので
どうしても来たかったのですが
なかなか機会もないし、駅から遠いこともあり
ようやく押しに来ることができましたヽ(´ー`)ノ
全国縦断中の雪歩スタンプ用の台紙もいただけるので
そちらも合わせて
そういえば、ここはフリープレイが出来るお店です
1時間やっちゃおう!という事で
フリープレイ開始です
まずは今日動かさないといけないユニットを動かし
あとはひたすら、所長の伊織ユニット育成です
ランクCまで駆け上り、素でレベル12
最後の時間でビマスODに突っ込み
敏腕つきでレベル16・・・
これで次のプレイで引退する予定です
アイマスから降格になることはない・・・らしいですが
どんなに下ろしたくてもAまでやっちゃう人なので
内心はドキドキです・・・(^^;
でも、ちゃんとODに入る時は気をつけよう・・・
三芳の店内

ノートを書き込んで壁の張り紙というかPOPを見ると
誕生日ごとに記念のカードを配っているそうで
伊織のカードが配布中のようなので
記念にもらってきました
こういう企画をしてくれるお店っていいですね♪
次は亜美真美・・・その頃に伺いたいものですが・・・
来週は予定次第かなぁ・・・(´・ω・`)
遅くなっちゃうと電車なくなるし・・・

その後はさむうさんの家に立ち寄り
預かってもらっている荷物から
必要なものだけ引き取って帰宅しました

もう少し時間があれば
20日で撤去が決まっている
アドアーズ仙川にも行ければ良かったのですが
まあ、足跡付けは何かイベントやスタンプラリーと
旅先でどうしてもやりたいとか以外はやってないので
特に思い入れがあるお店でもないので
別に行かなくっていいや・・・とパスしました
まあ、なんというか
無駄(?)に廃人を輩出した店舗なので
見ておくというのはアリだったかもしれませんがw

さて、次の遠征は再び成東になると思います
関東にやってくる7つの雪歩スタンプを押しに!w
でも、先に三芳に行きたいなぁ・・・
月末の土曜日とかに行こうかしら?
あー・・・でも、そっちは成東の方がいいかなぁ・・・(--;

スポンサーサイト

23:56 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

