--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/20

平行線の先

魔物狩りが終わりましたが
魔物に狩られる寸前なので、用事を済ませて帰宅しました

mixiのアイマスコミュでコールの事などで議論になってますが
色々な方の発言を目にしてきまして
結局のところ
ライブへの想いは1つだと私は感じました
盛り上がりたい想いは一緒だし
盛り上げたいという想いも一緒なんじゃないか?と・・・
お互いを尊重しあえるのが一番かもしれませんが
難しい部分も多々あるのは事実かもしれません

この手の話はどうしても平行線になってしまいますが
少なくとも、私はこういう議論は無駄だとは思いませんし
思いたくはないのですが

ただ、ひとつ言える事は
もっと大人になれ、私・・・

スポンサーサイト

20:40 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

