--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/22

亜美真美バースディ

おめでとう、永遠の12歳!ヽ(´ー`)ノ

さっそく、真美・やよい・覚醒美希のユニットで
Do-Daiを歌わせておきました
衣装は、もちろんミニウェディング!
今日中はL4Uの私の映像は真美にしておきます
気が向いたらshiny smileを亜美に歌わせます
え?亜美をもっと大事にしろ?
だって、亜美ばっかりTVとかに出てるジャン?
今日ぐらいちゃんとしてあげないと
真美が拗ねるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

真美はよほど嬉しかったようで
久しぶりにDo-Daiのスコアを更新しましたw(ぉ

きっと、いいバースディになる気がしますっ!
根拠はないけどw(ぉ

前に載せたダウンロード曲のカメラワークを
亜美真美の誕生日前に見直しを行いました
shiny smileは元から修正を行いたかったのですが
改めて見直してみると
修正箇所が多くなってしまいました・・・(^^;
Do-Daiは修正前に配信されているデモトレーラーを見て
独自のカメラワークがプログラムされている箇所を再確認した結果
修正箇所は1箇所だけでした・・・(^^;
もう少し出てくるような気がしたのですが・・・w

・shiny smile

お気に入りのリボン    UP
うまく結べなくて     MID
何度も解いて やり直し  UP
夢に似てるよ       MID
簡単じゃないんだ     UP
妥協しない        AUTO
追求したい        AUTO
頑張るコト探して     LONG
ねぇ 走るよ       LONG
君まで届きたい!~    MID
坂道続いても~      UP
手に入れたいものを~   MID
いつだって ピカピカで~ UP
私 shiny smile      AUTO
君まで届きたい!~    UP
坂道続いても~      LONG
手に入れたいものを~   UP
いつだって ピカピカで~ MID
君へと届きたい!~    MID
ブレーキを我慢して~   UP
泣きそうな思いを~    LONG
いつだって キラキラで~ MID
私 君と         UP
shiny smile        LONG

妥協~の部分はLONGでもいいのですが
追求~でAUTOの場合は特殊カメラワークがあるようなので
流れで設定をこちらに設定しています
うまくはまると、こちらでも独自がある気がします
見栄えの良さを高める為に、AUTOをほとんど削り
UPの箇所を増やした感じです

・Do-Dai

本日はみんなに~   UP
恋バナを~      AUTO ○
突然告られ~     LONG
どーしよ!      UP
バスを降りて~    LONG ※
突然の~       LONG
どーしよ!      LONG
あれはみんなが~   UP
こんなチャンス~   MID
私の魅力~      LONG ※
何とかするべし!   LONG
デートして~     LONG ※
今度の土曜日     UP
3日しかない     UP
とにかくダイエット  LONG
無理は承知で     LONG
グロスを塗って~   UP
ネイルのお手入れ   MID
いつもの3倍     UP
カラコン~      MID
装備は        LONG △
完璧!        LONG △
お休み        LONG △
全然眠れん・・・   LONG
本日当日       UP
アタフタしまくり   MID
準備万端!      UP
だったはずなのに   MID
髪はぐしゃぐしゃ   MID
ヒールも折れた    UP
ヘロヘロプリンセス~ MID
プリンス見るなり~  UP
いつもの       LONG △
君でも        LONG △
良かったって     LONG △
ナデナデしてくれたよ AUTO ○
恋バナお・わ・り   LONG

※は、特殊カメラワーク箇所で
AUTOの場合、この動きが発生しないことがあるので
必ず発生させる為に、こちらを選択させました
○は、間奏部分の特殊カメラワークを発生させる為
わざとこちらを設定してあります
まあ、動きが毎回違うという欠点がありますが・・・
△は、どのワークに設定してもいいかとw
振り付けが違うので、こちらを選択した感じですね

スポンサーサイト

01:46 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

