--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/04/03

リインかわいいなぁ・・・

うちのPCのネット環境が不具合気味
ウインドウズを更新したら
なぜかお気に入りから飛ばなくなったり
リンクを飛ばなかったりで
固まった状態のままで動かなくなったですよ
数時間前の段階まで戻すべきか
更新が全て終わるまで我慢か
ウイルスチェックするもひかからないし
どうしたものやら・・・
このままじゃ、ネットがまともに見れないデス・・・

そんな状況なので
深夜アニメの新番組を見ることにしました

・『ひとひら』
あー、絵が綺麗だわ~
ヒロインの麦ちゃんが、めがっさかわいい~♪
声も可愛らしいし合ってるんじゃないでしょうか?
原作読んだことないのでイメージ通りなのかは
私には判断しかねますけどね
次回予告で「見ないでください」と言われて
いやだ見る(・∀・)
とか言いたくなりましたw(ぁ

・『なのは』
なのはもフェイトちゃんもはやても大人だ・・・
大人の対応してるよ・・・
なんか成長しちゃったなぁ・・・という印象が強いデス
いや、それが嫌という訳ではないんですけどね
リインかわいいよリイン
いや、もうリインを見たいだけで見ちゃうね!(ぇー
すいません
なのはもフェイトちゃんもはやても好きですよ?
スバルいいね、気に入っちゃったよ、オレ( ・∀・)σ
ティアナがリインに対して「ちっさ」と言ったのにウケt(ぁ
っていうか
なのはさんに出てくる女の子は
みんな魅力的ですよねぇ

ティアナは私にはどうしても
『ネギま』の明日菜とかぶって見えまs
い、石は投げないでー!Σ(T□T

次回予告見て、次回がスッゴイ気になってますw

関係ないけど
OP覚えるの苦労しそう・・・(ぇ

っていうか
ほぼ同じ時間帯に
日テレ・テレ東に千葉テレビの3局でやっているとは・・・
深夜アニメがずいぶんと増えましたねぇ
明日はアイマスでしたっけ・・・

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

