--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/26

アリスカルテット

藤枝雅さんのAQ=アリスカルテットのコミックスが発売されました
この作品を知ったキッカケはハッキリとは覚えてませんが
恐らく、メロンブックスだかの開店記念か何かでの
テレカプレゼントの絵がAQだったような気がします
確か悠希ちゃんだと思いますが
あの当時はオリジナルキャラだとしかわからなくて
後に雅さんが立ち上げたブランドのHPで知った訳ですが
HPを見て、すぐにAQの4人のキャラにひかれました
ゴスロリというものに
初めて可愛いなと思った作品でもありますw
実在しそうなデザインはさすがだなと思います

中でも悠希ことゆーちゃんは一番のお気に入りです
ショートで凛々しくボクキャラなところがアイマスの真とそっくりですが
真みたいに女の子にキャーキャー言われるのを嫌っておらず
それを誇りと思っていますからね
彼女が作る衣装はカッコ良さがありながらも可愛いさもありますし
真にぜひ着せてあげたいものですw
すーちゃんのは、やっぱり亜美真美ややよいかな?
和服のテイストがある文ちゃんのは千早・ゆきぽん・あずささんに任せるとして
まきのんのゴスロリは誰が似合うっていうんだ?伊織かっ!?
あ、律っちゃん似合いそうだな…(ボソッ
真も喜んで着そうですが
周りに笑われて泣いてその場を走り去りそうw(ぁ
美希はAQのどのブランドもそつなく着こなしそうです
ぇ、春香?
どれも中途半端そうd(ぇー
そんなコラボが見てみたいなと妄想してみたりw(ぁ
いや、見てみたいですけど無理だろうなぁ
自分で書くかっ!?(マテ

web展開から7年という事で
この本の発売で一応は一区切りになるかもしれませんが
雅さんの別の作品で彼女たちがひょこりと出演したりするのを
密かに期待したいなと思います

アリスカルテット

そんな訳で、とらのあなの特典と共に
もってかえってきた!ゴスロリふく!(何


17:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

